Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/85-8f94050f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。

[C9] ■安倍、町村氏らがNHK番組を批判「偏っている」-草なぎ君は「最低の人間」で、NHKはお咎めなしでは、あまりにもバランスを欠いていないか?

こんにちは。NHKは、前からも偏向報道をしていましたが、最近の「Japanデビュー"世界の一等国"」は特に酷すぎだと思います。台湾をこの特集の最初にもってくるあたりが、意図が見え見えです。台湾にもともとから住んでいた圧倒的多数の本省人といわれる人々は無視し、外省人といわれる大陸中国から来た人々と、大陸中国の立場から番組は制作されています。著しく公平性を欠いており、かつてないほどの偏向ぶりだと思います。いずれにせよ、草なぎ君は、即座に「最低の人間」とののしられ、NHKは受信料を徴収してあのような番組をつくってもお咎めなしというのでは、著しく公平性を欠くと思います。この国の判断基準は完全にずれていると思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NHKが事実を曲げて放送

NHKが事実を曲げて放送
 人気ブログランキングへ


放送法第三条の二に
「報道は事実をまげないですること。 」
と定められています。

放送法とは
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用(太字の部分)

放送法の第一条には、次の3点が原則として示されている。

放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。
放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによって、放送による表現の自由を確保すること。
放送に携わる者の職責を明らかにすることによって、放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。
この原則の下に、第三条には「放送番組は、法律に定める権限に基づく場合でなければ、何人からも干渉され、又は規律されることがない」とあるし、第三条の二には放送番組について

公安及び善良な風俗を害しないこと。
政治的に公平であること。
報道は事実をまげないですること。
意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
と定められてもいる。


引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHKが事実を曲げて放送したことを取り上げているブログです。
台湾は日本の生命線!
拡散を!NHKの背信を暴く証拠動画の第2弾―これが台湾老世代の日本に対する真の思い
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-730.html


上の記事の中にある動画のURLです。

1/5【台湾取材レポート】井上和彦・台湾取材で感じたこと[桜 H21/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=8dqmJrgoSHQ
2/5【台湾取材レポート】二二八紀念公園でのインタビュー[桜 H21/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=h7Anl-B1t1E 
3/5【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・前半[桜 H21/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=_vg5wn-EF9k
4/5【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・後半[桜 H21/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=5EOmXXtVgD0 
5/5【台湾取材レポート】台湾取材を終えて[桜 H21/4/22]
http://www.youtube.com/watch?v=Km9pUH9pBPM 

これらの動画は著作権フリーだそうです。
NHKの番組の質向上のために拡散をよろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは家庭教育の3Dグラフィックです。
テーマは「偏向テレビ」「外国人参政権」「人権擁護法案」「移民1000万人受入計画」の文字です。

これらの文字を裏から眺めてみました。裏から眺めてみると暗い部分がよくわかります。
偏向テレビ-2-entry



地上テレビが垂れ流す低俗番組の影響ですぐに「ど忘れ」してしまうので、3Dの地球儀を作って、上の画像を貼り付けました。
偏向テレビ2-entry



地球儀の上から見ると全体像が一望できます。背景色を青にしました。
偏向テレビ上-2



最後までお付き合いいただき有難うございます。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング

人気ブログランキングへ 








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/85-8f94050f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8]

NHKに対するささやかな反抗として、自分はこの機会に、
『台湾人と日本精神』 蔡 焜燦(著) (小学館文庫)
をコツコツ広めたいと思っています。
NHKが押し付ける「歴史」とは違う「歴史」もあります。
読みやすく、感動的な名著です。
お読みでなければ、ぜひ御一読を。

[C9] ■安倍、町村氏らがNHK番組を批判「偏っている」-草なぎ君は「最低の人間」で、NHKはお咎めなしでは、あまりにもバランスを欠いていないか?

こんにちは。NHKは、前からも偏向報道をしていましたが、最近の「Japanデビュー"世界の一等国"」は特に酷すぎだと思います。台湾をこの特集の最初にもってくるあたりが、意図が見え見えです。台湾にもともとから住んでいた圧倒的多数の本省人といわれる人々は無視し、外省人といわれる大陸中国から来た人々と、大陸中国の立場から番組は制作されています。著しく公平性を欠いており、かつてないほどの偏向ぶりだと思います。いずれにせよ、草なぎ君は、即座に「最低の人間」とののしられ、NHKは受信料を徴収してあのような番組をつくってもお咎めなしというのでは、著しく公平性を欠くと思います。この国の判断基準は完全にずれていると思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

