Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/73-114bc81d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] ご訪問ありがとうございました。

TV報道に疑問は私も持っています。
本来、平等・公平な立場で物事を見てありのままに報道をすべきだと思います。
それに、今の不況を必要以上に不安を駆り立てて、それが更に景気悪化に向かわせてるようにも・・・
私の知る中にも、元気な会社もありますし、一事実をさも全ての様に語るのはどうかと思っております。
冷静な視点で物事をとらえられてますね!
そういうものの見方に共感をしました。
また覗きに来ますね!
ポチして帰ります。

[C4] ご訪問ありがとうございます。

訪問いただきありがとうございます。
ネットが情報発信力を向上すれば、
地上波TVの傲慢もある程度か是正できるのではないか思います。
ブログを書くとか、ホームページを作るとかいろいろやって、
情報発信力をアップしています。
ほかにも、口コミですが、地上波TVの偏向報道や隠蔽や歪曲を町内中に知らせて歩きました。
その甲斐あってか、最近は週一回くらい地域の人と会合が持てるようになりました。
これからもジャンジャンやっていこうと思っています。
  • 2009-04-02
  • 教育は家庭が一番!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネットでイージス艦を調べる

ネットでイージス艦を調べる

 人気ブログランキングへ

イージス艦の戦闘力No1


侵略者を撃退し、日本国民一億幾千万の生命と財産を守る自衛隊。
今まさに、重要な任務を遂行している自衛隊、そしてイージス艦。

この自衛隊、イージス艦に対してテレビが行ってきた報道姿勢はどうであったか?

思い出したのが、2008年2月19日に千葉県沖で漁船「清徳丸」と衝突事件。
漁船「清徳丸」で亡くなられた方、遺族の方にとっては大変残念無念の事件だった。
しかしながら一方で、テレビは違和感を感じるほど徹底的にイージス艦をバッシングした。

いわゆる「愚民テレビ」に対する不信が渦巻くような偏向した報道姿勢ではなかったか。

テレビとは、「愚民テレビの正体」とは何物か?
在るべきテレビの姿とはどのようなものか?
これはとても大切なテーマには違いないでしょう。

・・・・・

今日はエクセルVBAで描いた画像はアップしていませんが、
YouTubeの動画をみたりしながら
作品の制作意欲をアップしてから再挑戦となります。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/73-114bc81d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] ご訪問ありがとうございました。

TV報道に疑問は私も持っています。
本来、平等・公平な立場で物事を見てありのままに報道をすべきだと思います。
それに、今の不況を必要以上に不安を駆り立てて、それが更に景気悪化に向かわせてるようにも・・・
私の知る中にも、元気な会社もありますし、一事実をさも全ての様に語るのはどうかと思っております。
冷静な視点で物事をとらえられてますね!
そういうものの見方に共感をしました。
また覗きに来ますね!
ポチして帰ります。

[C4] ご訪問ありがとうございます。

訪問いただきありがとうございます。
ネットが情報発信力を向上すれば、
地上波TVの傲慢もある程度か是正できるのではないか思います。
ブログを書くとか、ホームページを作るとかいろいろやって、
情報発信力をアップしています。
ほかにも、口コミですが、地上波TVの偏向報道や隠蔽や歪曲を町内中に知らせて歩きました。
その甲斐あってか、最近は週一回くらい地域の人と会合が持てるようになりました。
これからもジャンジャンやっていこうと思っています。
  • 2009-04-02
  • 教育は家庭が一番!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

