Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/71-017b5701

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 面白いですね!

パソコンって、私は独学でやってきたから、こういうことが出来るってやっぱり凄いって思います。
娘にタグを教えてもらったりしていますが、まだまだ使いこなせません。
しかもこのPC、Delキ-にコ-ヒ-をこぼしたから、USBでテンキ-を繋いで使えなくなったキ-の補足をしたりしています。(笑)
それでも時々、突然バックスペ-スキ-が作動して、書いてきた文章を消していきます。
そんな状況でも、アフィリエイト頑張ってます。
また、面白い使い方あったら教えてくださいね!
ポチしておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝 手書き文字デジタル化

祝 手書き文字デジタル化

                                         ↓↓↓最初にクリックを
                                          人気ブログランキングへ

マウスを使って書いた手書き文字をデジタル化しました。
それから、このデジタル化したデータをエクセルに書き込みにしました。

今現在、字はあまり美しくありませんが、練習すれば上手になると思います。

最初は、元データのまま黒色です。
手書き-黒


次は、青い枠を付けて、赤色に変換しました。
手書き-赤


次は、ドットごとに色を変えてみました。
手書き-3色



最後まで、お付き合いいただき有難うございました。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/71-017b5701

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] 面白いですね!

パソコンって、私は独学でやってきたから、こういうことが出来るってやっぱり凄いって思います。
娘にタグを教えてもらったりしていますが、まだまだ使いこなせません。
しかもこのPC、Delキ-にコ-ヒ-をこぼしたから、USBでテンキ-を繋いで使えなくなったキ-の補足をしたりしています。(笑)
それでも時々、突然バックスペ-スキ-が作動して、書いてきた文章を消していきます。
そんな状況でも、アフィリエイト頑張ってます。
また、面白い使い方あったら教えてくださいね!
ポチしておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

