Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/642-4352f0bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【緊急街宣】従軍慰安婦決議を採択した島根県議会に抗議しました

【緊急街宣】従軍慰安婦決議を採択した島根県議会に抗議しました
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

いわゆる『従軍慰安婦の強制連行』は捏造、でっち上げです。『従軍慰安婦の強制連行』が嘘・デタラメであることを確認しておきましょう。島根県議会においても、『従軍慰安婦の強制連行』が嘘・デタラメであることが明らかにされています。平成24年9月定例会(第437回) における、自民党・小沢秀多議員(おざわ ひでかず)の発言です。

島根県議会のHPより。


○小沢秀多議員 非常に残念な、知事の熱き思いをお聞きしようか思っておるんですが、冒頭からこんなことじゃあ多くを望めないんですが、私、従軍慰安婦問題というのは、すぐれて国内問題であると考えます。と言いますのも、これを言い出したのが日本人の吉田清治なる人物で、1983年、昭和58年に「私の戦争犯罪、朝鮮人強制連行」という本を出し、その内容は聞くにたえないほどに、これでもかと生々しく記述されており、それが韓国語に翻訳されるや、韓国の人々は驚愕し激怒しました。さらに、朝日新聞も吉田の話を取り上げ、書き立て、何の根拠も証拠もないままに、韓国人の怒りをあおったのです。

 この吉田の本に疑問を持った地元済州新聞の記者許栄善氏や郷土史家の金奉玉氏も、聞き取り調査や何年間の追跡調査の結果、済州島民から、そんな事実は全くなくでたらめだと一蹴されたのであります。ところが、韓国政府のプロパガンダには、日本軍慰安婦問題は第2次大戦時、日本帝国主義がアジアの女性10万から20万人を国家制度で企画立案し、組織的に強制連行し、日本軍の性奴隷とした世界でも類を見ない残酷な犯罪であると強烈に日本を非難しております。ここに言うように、何万、何十万の女性が拉致されたならば、当然官憲に対する暴動が起き、朝鮮半島じゅう収拾がつかないほど混乱した状態に陥ったはずであります。しかし、この事実はどんなに調べても記録されていないのです。

 ところが、社会党、朝日新聞等に仕組まれて、この慰安婦問題が外交問題に発展していきます。1992年、平成4年1月11日付朝日新聞は、軍関与を示す資料、政府見解揺らぐと1面トップで報道しております。それは、1938年、昭和13年3月4日付にて陸軍省から派遣軍へ出された軍慰安所従業婦等募集に関する件という通牒についての記事でありました。朝日新聞は、これこそ国の機関である軍が、慰安婦募集に関与した証拠であると鬼の首を取ったかのような勢いで書いております。しかし、この内容は、慰安婦募集の際に、軍の名義や権威を利用して勝手に募集して社会問題を引き起こす悪徳業者がいるので、取り締まりを厳重にするようにといった、悪徳業者を取り締まる通牒でありました。しかし、イデオロギーに基づく朝日新聞の政府非難の記事が、韓国人の憤激をあおり、それにろうばいしたのは宮澤内閣でありました。

 先ほどもお話しがあった1993年、平成5年8月4日、河野官房長官が何の根拠も示さないままに、総じて一定の強制性があったという談話を発表してしまいました。河野氏の軽率な発言によって、韓国の日本へ対する謝罪要求は際限なくエスカレートし、抜き差しならない大きな外交問題となってしまいました。韓国に過度に配慮したお人よしの政治家、無知で愚かな偽善者によって発せられた河野談話は、私たちの父祖を野獣のごとくおとしめ、日本人から民族の誇りを根こそぎ奪い取ってしまいました。

 このまま放置すれば、慰安婦強制連行は事実として世界史に確定し、私たちの子どもや孫は、世界から侮蔑され、屈辱にまみれて生きていくことになります。一日も早く誤解を解くために、この河野談話の早急なる撤回を政府に要請すべきと考えますが、知事の御所見を伺います。


・・・・・・
まずは、『従軍慰安婦の強制連行』が嘘・デタラメであることを確認しておきましょう。

・・・・・

ニコニコ動画、島根県議会前
【緊急街宣】①従軍慰安婦決議を採択した島根県議会に抗議しました

【緊急街宣】②従軍慰安婦決議を採択した島根県議会に抗議しました

【緊急街宣】③従軍慰安婦決議を採択した島根県議会に抗議しました


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/642-4352f0bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

