Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/639-74434d7e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25年度議会報告会のパンフレットについて

25年度議会報告会のパンフレットについて
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

高津地区で議会報告会があるというので行ってきました。高津には高津柿本神社があります。
これは柿本神社のすぐ近くにある高角橋(たかつのばし)の3DCGです。Pov-rayで描きました。
高角橋1.JPG
高津での議会報告会ですが、去年と比べてずいぶんよくなりました。去年は質疑応答が30分くらいしかありませんでしたが、今年は1時間以上ありました。各地区でのテーマについては、パンフレットが配布されました。
25年度議会報告会1.jpg
このパンフレットを読むと、「跡地利用」「中山間地」や「定住対策」など人口減少が原因となっているテーマが多いようです。しかし、人口減少は大きな問題ではない。少ない人口であっても、いかにして町を活性化させるか、これが大切なテーマだと思います。


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/639-74434d7e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

