Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/608-53e24e00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本海の荒波と唐音の蛇岩

日本海の荒波と唐音の蛇岩
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

今月(平成25年4月)、県が「自殺」を「自死」に書き換えると発表しました。しかしながら、私は納得がいかず、なんだか気持ち悪い。
自殺を防止する為に、「自死」に書き換えてよいのか?
自殺を防止する為に、もっと前向きな方法はないのか?
・・・・・
鎌手の唐音海岸(からおとかいがん)へ行きました。日本海、蛇岩、水仙公園の緑が大変すばらしく、思わずガッツポーズが出ました。
唐音の蛇岩_遠景・高島

唐音の蛇岩_看板

唐音の蛇岩_杭

唐音の蛇岩_帯

鎌手・唐音の蛇岩_思考

美しい自然を思い浮かべながら思うのですが、自殺防止の為に「自殺」を「自死」に書き換えるというロジックは間違っているという気がする。


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/608-53e24e00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

