Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/544-50872f3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諸悪の根源は【日本維新】根拠地のテレビ局、東京のマスゴミ

諸悪の根源は【日本維新】根拠地のテレビ局、東京のマスゴミ
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

民主党政権は最悪だったが、民主党政権を誕生させたのはマスコミだ。しかも中心は東京のマスコミだ。近隣諸国条項の原因となった誤報をしたのも東京のマスコミ。反原発を煽っているのも東京のテレビ局。東京のマスコミが地方に悪影響を与えている。朝日新聞、毎日新聞、NHK、TBS、蛆テレビ、テレ朝、・・・、全部、東京のマスコミじゃないか。日本を、特に田舎を暗くしている一番大きな原因は東京のマスコミなわけです。
その東京の石原代表の【日本維新の会】は地方分権とか道州制とか言っているが、それより前にやることがあるんじゃないですか?と言いたいわけ。諸悪の根源である東京のマスゴミを何とかして下さい。

そんな風に考えていたが、これは正しかった。まさに、日本維新の会がメディアを批判していた。

「書くだけなら誰でもできる」維新公約発表 橋下氏、メディア批判炸裂
2012.11.30 00:19
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121130/stt12113000230002-n1.htm

衆院選公約を発表する日本維新の会の石原代表(左)と橋下代表代行=29日、東京・赤坂(三尾郁恵撮影)
 日本維新の会の石原慎太郎代表と橋下徹代表代行が29日午後、衆院選公約を発表する記者会見で、公約について「細かく詰めるつもりはない」(橋下氏)などと居直ったり、メディア批判を炸裂(さくれつ)させたりした。一方で、公約を同日未明に事実上公表してしまう混乱もみせ、党運営の未熟さもさらけ出した。
 記者会見の冒頭、石原氏は「こまごました政策を話してもしようがないんだよ」と報道陣を牽制(けんせい)。橋下氏も、原発政策の工程について「工程表は役人が作る。政治家は方向性を示す。役割分担だ」と発言した。メディアには「書くだけでいいのなら誰でも書ける。大作家の石原代表にいくらでも文章を書いてもらう」とかみついた。
 石原氏も「シミュレーションを役人にやらせるのは君らだ!」「メディアはちまちました片言隻句を批判する」などと橋下氏に続いた。
 今回の公約は、党の「二大看板」が29日昼に共同発表する予定だったが、大阪側で29日未明に突如、公表された。

こちらの動画もご覧下さい。
道州制 地方も都市も 皆滅ぶ



・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/544-50872f3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。