Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/540-3e0931fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自民党「故郷を取戻す、地方重視・地域の再生」

自民党「故郷を取戻す、地方重視・地域の再生」
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

自民党の政策「日本の危機。 だから」より引用
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/seisaku_ichiban24.pdf

地震は怖いよ、まじで。
私も東京に住んでいた。下町だったけど。もし地震が起きてあちらこちら火災が発生したら、逃げ場がない。どこまでいっても住宅だ。
野田ソーリや橋下代表代行はどうなのかな?TPP参加のことばかりで地震のことを忘れているのじゃないのかな?


自民党は首都直下型地震が起きた場合の対策も考えている。
●ふるさとを取戻す
ふるさとを取り戻す
・・・・
地方といえども、インターネットは普及している。役所、企業はネットで繋がっている。問題は家庭だ。
家庭ではまだインターネットは少数派だ。テレビが情報源のようでは地方は元気にならない。テレビは一方通行で、偏った情報ばかり押し付けてくる。「少子高齢化」などをマイナス面の視点で報道する。気分が滅入る。

「地方重視・地域の再生」では「少子高齢化」をチャンスに変える政策がある。


●地方重視・地域の再生
地方重視・地域再生
・・・・
農林水産業
・・・・・
☆ ICT、観光
ICT_観光
*Information and Communication Technology
(情報・コミュニケーションテクノロジー)。
・・・・・
ICTで偏向テレビを追放。期待したい


・・・・・
コミュニケーションは大切だ。
コミュニケーションがうまくいくようになるといい。
伝えたいこと。
韓国ではパチンコは法律で全面禁止だ。
パチンコは賭博である。通学路ではパチンコの出店を禁止している自治体がある。
芦屋市、国立市、大阪狭山市など、条例の規制でパチンコ店が一軒もない。
歴史と文化の町は、ICTと観光に魅力を感じる。

・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/540-3e0931fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

