Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/538-9ae80a36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会【文字おこし】

11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会【文字おこし】
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。



【文字おこし】です。会場からの声援を”<>”で挿入しました。
・・・・・
たった今、吉祥寺から街頭演説会を終えて、安倍自民党総裁が御出でになりました。
是非皆さん、大きな声で、出来たら起ちあがって頂いて。
次の総理大臣、安倍晋三自民党総裁です。

・・・・・・

皆さん、こんにちは。
みなさんの、ご声援をいただき第25代の自民党総裁に就任いたしました。
いよいよ決戦をむかえました。
日本を守ることができるかどうか、この戦いにかかっていると言っていいと思います。

<拍手>

この総選挙、いろんな論点がありますが、野田総理や民主党は決して教育を語ろうとはしません。
なぜか、それは語れないんです。

民主党の幹事長は、何んと言っても日本の教育を歪めた輿石東さんです。
そして、つい最近まで総理補佐官を務めていた人物も、日教組の役員の出身です。
そして、文部科学大臣政務官、2代続けて、みなさん、日教組の出身者じゃありませんか。
おかしいでしょ。
しかも、大臣政務官をやりながら日教組の役員を辞めていない。
あり得ないんです。
皆さんご承知のように日教組は
国民の税金である主任手当を流用して、まさに泥棒して
そしてそれを選挙の票のお金として使ったんです。
それで起ったのが北教祖の選挙違反の問題じゃありませんか。
それを、取り締まり、是正命令を出すのは文部科学省なんですよ。
おかしいでしょ。
泥棒が裁判官になるようなもんなんです。
こんな政権に子供たちの未来を任せる訳には絶対に行きません。

<そうだ!>

先ほど私は、武蔵野市の吉祥寺に行ってきました。
3000人のみなさんが集まった!

みなさん、あの菅直人さんが総理大臣だった時に、まさに中国の漁船が2回も海上保安庁の船に体当たりをした。

あのとき、すべての責任を那覇地検に押し付けたのが仙谷さんであり、菅直人さんなんです。
彼らが、あの船長を外交的に判断して釈放すると言った。
おかしいでしょ、みなさん。
日本の美しい海を守るのは誰か。
領土・領海を、そして国民の命を守るのは誰か。
それは、まさに皆さん、国民に付託された内閣総理大臣以外にはないじゃありませんか。

それが出来なかった、そして、今日の混乱を呼んでいる菅直人氏には、断固として国政から去っていただかなければいけないんです。

皆さん、もう鳩山さんはいません。
しかし、皆さん、鳩山さんに外交の最高顧問をお願いしたのは野田さんじゃありませんか。
そうでしょ。
「最低でも県外」は、鳩山さんの約束だけではないんです。
民主党のマニフェストじゃありませんか。
全ての民主党の議員には、その責任があるんです。
野田さんは自民党の政権公約に対して、国民との約束に対して、いろんなイチャモンをつけています。
私たちはマニフェストという言葉はもう恥ずかしくて使えない。
近いうちにも使えない、ましてやアメリカ人に対して、トラストミーと絶対に言ってはならない。
彼は何と言ったか。
野田さんは「憲法改正は直ちにできないのにマニフェストに載せている。」
「マニフェスト違反なんて言える資格があるのか」

馬鹿言ってるんじゃありませんよ!

私たちが憲法を改正をしようと言うのは、日本の骨格を変えていこう、そういうレベルの話なんですよ。
彼らが言っているような、彼らが言っているような、詐欺師のレベルの話ではありません。
もうそういう、皆さん、揚げ足取りに付き合っている暇は、私たちは無いんです。
今、目の前に危機があるんですよ。
尖閣を守るためには、私たちの強い意志を示していかなければいけません。
私たちは、私たちはしっかりと、海上保安庁の予算を増やしていきます。
防衛省の予算も増やしていく。
しかし船ができるまで2年くらいかかりますから
30年で退役をしていく自衛艦を、これを防衛省から海上保安庁に編入をしていく。
私たちは、直ちにそういうことに着手をしていきたいと思います。
「憲法を変えて、国防軍にする。」、これおかしいんでしょうか?、皆さん。
世界中みなそうですよ、皆さん。

<そうだ!>

しかも自衛隊は、自衛隊は、外国からは軍隊としてみなされています。
これは、国会の法制局や総理大臣の答弁なんです。
なぜか。
交戦した時に、これはジュネーブ条約に則った取り扱いが無ければ、自衛隊の諸君が捕虜になったときが大変なんです。
だから、当たり前なんです。
外国に対して軍隊として扱われることを期待をしていて、
国民に向かって軍隊ではない、もうこの詭弁は止めなければいけない。
皆さん、私たちは変えていきます。私たちは新しい時代を確実に造っていくんです。
そして、私たちの国を、国家を取り戻していきます。
そして私たちの誇りを取り戻していくんです。

皆さん、この戦いは、しかし、そう簡単な戦いではありません。
そう簡単な戦いではないんです。
16日のあの「朝ズバ」、見た人いますか。
NHKの痴漢アナウンサーの、あのニュースを報道する時、画面に出ていたのが何んと私の写真です。
高村副総裁が、「安倍さん大変だったねえ」と私に言ったんですが、その時私と一緒に写っていたのが高村さんなんです。
かつて私が、かつて私が総裁選挙に出たときに、「731部隊」の特集をやったとき、私の写真が2回ほど写り込んだ。
これも偶然なんでしょうか、皆さん。

彼らは事故だと言っている。でも、JR西日本もそうです、事故を起こした会社はみな責任を取っているじゃありませんか。

責任を取れと、今まで追及してきたのは誰なんですか。
自分たちは責任を取らずに、人に責任を取らせようとする。
しかし皆さん、今、時代は変わりました。
「チャンネル桜」もできたし、そして今、インターネットがあります。
インターネットで、皆さん、一緒に世論を変えていこうではありませんか。
皆さん、ともに日本のために戦っていきましょう。
私も命懸けで頑張ってまいります。どうぞ皆さん宜しくお願いします。
有難う御座います。

・・・・・・

次期総理大臣、安倍自民党総裁でした。
有難う御座いました。


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/538-9ae80a36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

