Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/527-f8265811

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3年前、国民はなぜ売国民主党をえらんでしまったのか?

3年前、国民はなぜ売国民主党をえらんでしまったのか?
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

野田首相が解散決意だ。いよいよ解散だ。
今の政治を見ればわかるが、民主党はダメだった。
ダメな民主党を何故えらんだか反省してみる必要がある。
思わず、溜息が出る。
難儀だな。本当は民主党なんかよりもっとマシな事を考えたいのだが、
同じ過ちを繰り返さないためには、民主党政権成立のプロセスの再点検は避けて通れない。

なんで国民が民主党を撰んだのか?
撰んだというより撰ばされたじゃなのか?

テレビ・新聞、つまりマスゴミに。
今度は騙されないぞと。

ろくな政治もできない癖に民主党の大部分はまだ政権に居座ろうとしている。
インチキ民主党、売国政党が何故誕生したか?

前回の衆議院選挙前のテレビの報道を何か覚えてますか?
たとえば、「埋蔵金」というのをやりだした。
埋蔵金が50兆あるとかデタラメなことを民主党の原口一博がテレビで言った。
それから、特別会計が200兆だとか。
これは、民主党のばら撒き政策の伏線だった。
ばら撒きの財源はありますよと。
それから、じゃんじゃんばらまき政策が出て来る。
それをテレビが繰り返し、繰り返し報道するわけ。
・・・・・
マスコミは国営のNHKも含めて、支那の影響を強く受けている。
支那っていうのはチャイナのことだ。
日本の中国地方と混同するから支那と呼ぶことにしている。
最近はNHKは韓国の影響下にも入った。
支那朝鮮の影響下にはいったんじゃあ、もうどうしようもない。

同じ過ちを繰り返さないために
売国民主党政権が成立したプロセス、マスゴミの再点検はつづく。


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/527-f8265811

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

