Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/444-da9bffa6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラジオ放送せず!_尖閣寄付4億7千万円

ラジオ放送せず!_尖閣寄付4億7千万円
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします

o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

尖閣諸島

石原都知事が発表した尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入構想への寄付金をテレビが放送していないということをどこかのブログ記事で読みました。ラジオも放送していないようです。私の知人に夜中はNHKラジオを聴いている人がいるので電話できいてみました。その知人も寄附金が4億7000万円なったことをしりませんでした。
次に駅前で客待ちをしているタクシー運転手7人に聞いてみました。「尖閣諸島の寄付金が4億7000万円になったそうですが、ラジオで放送していましたか?」と質問すると運転手さんは「え?!、億になったんですか、4億になったんですか。何日か前に7000万円集まったというのは聞きましたが・・・」という返事でした。
7人中6人の運転手はしりませんでした。たった1人の運転手が「テレビで3億円といっていた。たしかテレビ朝日だったと思う」との返事でした。結局、ラジオ放送から尖閣購入の寄附金について情報を得ている人はゼロということです。
・・・・・
5月13日時点でのまとめ
テレビ・ラジオ(旧メディア)の情報
テレビ

インターネット(新メディア)の情報
インターネット
件数グラフ

寄付金グラフ

町おこし情報
町おこし情報12


・・・・・・・・・・
続きます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/444-da9bffa6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

