Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/351-a29f55af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【動画】の再生数が1000回を超えました!

【動画】の再生数が1000回を超えました!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ にほんブログ村←応援クリックお願いします


o0800113211222992737[1]
↑クリックで拡大します。

公開質問の12月9日にUPした動画が12月11日に再生数が1000回を超えました。
聞き取りにくいというコメントがあったので、音量を調節して再度アップしたので、
同じ内容の動画が2つ上がっています。1時間を超える長時間の動画ですが、2つの動画の再生数あわせると1000を超えています。
日本全国から益田市に注目が集まっていることがわかります。
地域振興課は「まちづくり基本条例」を益田市だけの問題であるかのごとく矮小化していますが、これは、他の自治体にも影響を及ぼす全国的に重大問題です。動画に出ている地域振興課の担当者はそのことが認識できていないようです。

動画のご紹介
12.9_公開質問_益田市まちづくり基本条例_島根支部+広島支部


音量調節して再度アップした動画です。内容は元の動画と同じです。


動画の説明文
この動画を見ると、今まで10回の検討委員会を行った結果がいかに時間の浪費と税金の無駄遣いであったかがわかると思います。まだ重要なことが白紙のままです。委員長が「3月末の答申は市長と約束だ」と言って、強引に議事の進行するので、落ち着いて議論する時間が失われています。意見の対立があるなら議論して解決するべきなのに、それが出来ていない。委員長が「時間がない」といって議論を止めるのです。検討委員の間には、市民の定義、基本理念など議論する共通認識すらありません。検討委員が落ち着いて議論できないのは、委員長の議事の進め方に問題があると思います。

----------
まちづくり基本条例・・・・・地域振興課推進
益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1
Tel:0856-31-0100(代表)
地域振興課
Tel: 0856-31-0607(直通)
Fax: 0856-23-5001

・・・・・・・・・・
続きます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 益田情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/351-a29f55af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。