Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/321-2db99eda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

活動報告 パチンコ廃止チラシ配布

活動報告 パチンコ廃止チラシ配布
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします

昨日(21日土曜日)は『全国一斉パチンコ廃止デモ』に参加しました。
自分たちは通行人にチラシ配布をしました。
パチンコに不満をもっている人、困っている人は沢山います。
「下さい」と言って持っていく人。
「私もパチンコに反対している」という人。
「旦那がパチンコ依存症で困っている」といった奥さん。

「結構です」といって断る人が多かったが、
「韓国ではパチンコは禁止です。」などと説明すると、受け取ってくれる人もかなりいました。


10人に1人はチラシを受け取ってくれたように思います。
チラシは100枚くらいあったと思いますが、1時間くらいで配り終えました。

デモの後、仲間と酒を飲みながら食事をして楽しいひと時を過ごしました。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/321-2db99eda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

