Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/297-9d432045

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイコン戦車で秋葉の売国商人を叩く

マイコン戦車で秋葉の売国商人を叩く
 人気ブログランキングへ

部品を寄せ集めて作った戦車です。
これを使って秋葉原の無能な売国商人をバッシングしましょう。
組み立て部品.JPG
まず、
参考ブログ『排害主義者宣言

祖国を蔑ろにし、支那に媚びる秋葉原商人休日まで中国を配慮?

民主「休暇分散化」構想 今国会中の祝日法改正を目指す 祝日の「意義」はどこへ
民主党は、観光振興や渋滞解消などを目的に地域ごとに時期をずらした連休を導入する「休暇分散化」構想をまとめた。与野党で協議の上今国会中に祝日法改正案を議員立法として提出を目指す。中国の建国記念日「国慶節」(10月1日)に配慮し、10月第1週に連休を設けない方針。日中の観光客がかち合って渋滞・混乱することを懸念したというが、日本の休日が中国の行事に左右されるのは本末転倒だといえる。祝日の「意義」までも骨抜きにされる危険性もある。
 構想は民主党の「成長戦略・経済対策プロジェクトチーム」(直嶋正行座長)がまとめた。
(中略)
 プロジェクトチームの資料には、10月の第1週に連休を設けない理由を「中国では10月1日を含む週は国慶節関連の大型連休であり、この時期に国内の連休を設定するとかえって混雑を助長する可能性があるため」と明記された。
 2月3日の党会合では白真勲参院議員が「韓国の秋夕(チュソク、旧暦の8月15日、韓国の旧盆で連休)との重複」についても確認するよう要望している。
 この構想に対し、民主党内でも「中国を宗主国にしているようだ」「祝日の意味がなくなる」などと批判が少なくない。(後略)
(産経新聞2.10 20:24)

 実に愚かしい限りで、まさに宗主国に対する属国の発想そのものであり、戦慄と怒りを禁じ得ない。我が国悠久の歴史に根ざした祝祭日は、戦後GHQによって形骸化され、その精神を民族の記憶から薄めさせようとされてきたが、今度はついにその意義すらも完全に消滅させようとしている。まさに祝祭日の“第二の危機”というべき事態である。

 しかるに、この祝祭日の危機とでも呼ぶべき物は、支那を対象にし、支那人のフトコロに卑しい期待をするところから端を発している。これが国会においてすら国家観なき愚劣な議論をしている時に、支那人の財布に舌なめずりをする我利我利亡者の媚中商人たちは、すでにそれ以上突き進んでしまっているのだ。

 先日、2月11日は紀元節の佳き日を迎えた。 神武天皇が橿原の宮で 初代天皇として御即位あそばされ、我が国をはじめられた、日本民族をあげて心よりお祝い申し上げる祝日である。その日、筆者にはどうも気がかりな事があった。

 去年の10月1日、すなわち中華人民共和国の「建国記念日」である「国慶節」に、支那人観光客が一際多い秋葉原の電器店は、店先に支那の五星紅旗をあしらった看板などを掲出し、「慶祝 国慶節」「祝 中華人民共和国成立61年」などとやっていた。「どんな国であれ、建国や独立を祝うのはいいこと」という理屈もあろう。ならば、自らが生を受けし日本が2671年目の建国記念日を迎えた時に彼らは、どのように祝うのか。

 まずは秋葉原電気街振興会の会長をもつとめる小野一志社長の
オノデン


 写真上が10月1日、支那の国慶節の時のもの。「慶祝中国国慶!」と書き、その横には五星紅旗をあしらった看板まで掲げられていた。そして下が2月11日、我が国の紀元節の時のもの。日の丸は一本もないどころか、中華提灯がエチゼンクラゲのように不気味にぶら下がり、店先には「熱烈歓迎中国朋友」の文字。

一昨年、支那資本に成り果ててしまった
ラオックス

 国慶節には店先に大きく五星紅旗をあしらった看板に、国慶節を祝福する文言を大きく書いていた。店内も国慶節づくしで、日本語の看板が少なく感じる程だった。ひるがえって2月11日、なにか書いてあると思えば、「春節快到」(春節が来たよ!)と旧正月を祝う看板。その脇には、支那ではお馴染みの「倒福」の幕が添えられている。気分は紀元節よりも旧正月だ。

 ビックカメラの子会社でもある
ソフマップ

 あまりにも強烈なまでに五星紅旗を打ち出し、「中華人民共和国成立61周年」を「慶祝」している。しかも、支那の銀聯カードを持っていれば、約1割もお買い得のキャンペーンもやっていたようだ。2月11日は日の丸など一本も無く、もちろん日本人なら特別割引と言うセールも無く、ただ同じ場所に「歓迎光臨」と支那人をお迎えする看板があるのみ。

 以前から何度も本ブログにて伝えて来たが、これが祖国を蔑ろにし、支那に媚びる秋葉原商人の実態である。何もこれは秋葉原に限った事ではない。経団連、あるいは経済同友会なども同様である。こうした者が、目先の銭金に突き動かされ、国家観を欠いた政治家に圧力をかけて、祖国を誤った方向に導いているのである。

 目先の金銭を得るを知って、我が国建国の大義を知らず。
 支那人の金満を期待し、支那人の侵略性と残虐さを知らぬ。
 外国人に媚びるを知って、君恩に報いるを知らず。
 自社の倒産するを恐れて、祖国の滅びるを恐れず。
 これらはまさに全て亡国の徒である。

 支那大使館に抗議するのもいいだろう。媚中政治家を叩くのも素晴らしい。しかし、自由主義経済が行き渡り、グローバリズムが世を覆う現在においては、こうした媚中商人の醜き商魂を徹底して糾弾し、叩く事も絶対に必要となって来るはずだ。建国以来、チベット、ウイグルなどを侵略し、台湾、沖縄をも狙うあの国の建国のどこが「慶祝」に値するのか? 彼らに問いつめるべきだろう。


・・・・・・・・・・

ここからは無能な売国商人のバッシングです。

マイコン戦車は愛国心があるから『右へ』舵を切る
右へ.jpg
シナ人観光客に媚びへつらってる売国商人は愛国心がない。

・・・
高いところを走っても落ちない。赤外線センサーが脱輪しないように見張っている。
落下防止.JPG
愛国心がない売国商人は日本人としてプライドが無い。
日本人としてのプライドが無い人間は外国人に騙され易い。

・・・
苦しい上り坂も頑張って登る。
登り坂.JPG
愛国心もプライドも無い人間は、日本のために頑張って働くことが出来ない。

・・・・・
もっとあると思いますが
マイコン戦車で表現するためにはもっと練習が必要です。
マイコン戦車のおもな部品
①キャタピラ
②ギヤーボックス
③ユニバーサルプレート
タミヤ
http://www.tamiya.com/japan/kousaku/k_products/70100_t&w.htm
④モーター2個
⑤電池ボックス
⑥赤外線センサー2個
⑦学習用CPUボード「VS-WRC003LV」完成品
ヴイストーン
http://www.vstone.co.jp/products/vs_wrc003lv/index.html


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/297-9d432045

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。