Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/295-616b1e51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

韓国ネチズンらの誤った思考をマイコンカーで表現する/赤外線センサーでカウント

韓国ネチズンらの誤った思考をマイコンカーで表現する/赤外線センサーで情緒不安、責任転嫁、嘘、無知、思考崩壊をカウント

 人気ブログランキングへ

自作の走行プログラムで、韓国ネチズンらの誤った思考や狂った思考回路をライントレースしてみたいと思います。
カウンター6.JPG

参考ブログ
旭日旗に対する言いがかりを許すな!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52636438.html

旭日旗に対する言いがかりを許すな!
韓国ネチズンとマスメディアの攻撃を跳ね返せ。

【韓国】「旭日旗=ナチ旗の重大犯罪」~FIFAに提訴しよう!
25日の韓日戦は終わったが、場外の後日の嵐が荒々しい。 問題の中心は、2011アジア杯準決勝が行われたカタールでのスタジアムで、日本の観客席に登場した『旭日旗』である。

旭日旗は旧日本帝国時代に使われた日本軍の軍旗で、過去に我が国を含む多くの国を侵略して植民地にした日本帝国主義の象徴である。日本のミリタリズム(軍国主義)を支持する極右派らが靖国神社の参拝をする際に持って来たりしている。このような事実を知った韓国ネチズンらは憤りを堪える事が出来なかった

あるインターネットコミュニティでは、ドイツとポーランドの試合にドイツの観客がナチ旗を掲げて応援をする状況を仮定した文章が掲載されて話題となった。

韓日戦に旭日旗が登場した状況を、「ドイツとポーランドの国家代表のサッカー試合で、ドイツの観衆がナチの象徴旗を掲げて応援する格好」と言いながら、日本の観客の応援マナーに対して批判した。

「セレモニー自体はとても軽率だったが、旭日旗を出してそれを論点化させたという事に対しては、キ・ソンヨンに感謝する」と付け加えた。実際に26日の『旭日旗』は、リアルタイム検索用語の1位に上がり多くの関心を受けた。

あるツイッターの使用者は、「旭日旗を応援グッズとして使うのは犯罪だ」と言いながら、「FIFAに提訴しなければならない」と主張した。「旭日旗を持ち込む応援は、ナチ旗と同じく重大な犯罪だ」と言いながら、「この事実を FIFAに伝えなければいけない」と付け加えた。

一方でキ・ソンヨンは25日の夜、2011アジア杯準決勝の韓日戦で初ゴールを決めたセレモニーで、日本人を侮辱する意味を込めた猿の真似をして人種差別物議に囲まれた。これに対してキ・ソンヨンは26日、自分のツイッターを通じて「旭日旗を見て心が涙した」と自分のセレモニーに対して説明する姿勢を見せた。

NAVER/マネートゥディー(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=008&aid=0002469784

 
旭日旗は海上自衛隊が写真のように掲げており、世界中の港にこの旗を掲げて出入りしています。インド洋で11ヵ国の戦艦に原油を補給した時にも勿論この旗は掲げられていました。その11ヵ国から日本政府にこの旭日旗を掲げていることで文句が来たことはありません。

 この写真は支那(中国)との防衛交流のために、湛江軍港に入港した時の写真であり、「旭日旗」を掲げた海上自衛隊の船を中国メディアが掲載したものです。

 尚、この写真は「大日本赤誠会愛知県本部ブログ版“一撃必中”」の中にあったものを紹介させて頂きました。文章も紹介しておきましょう。
 25日付中国新聞社は、広東省の湛江軍港を訪れた海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」を中国海軍軍人が訪問し、交流する様子を伝えた。中国メディアが、旧日本軍が使い海上自衛隊が踏襲した「旭日旗」を、「日中友好」をテーマにした記事で使用するのは異例だ。
 「旭日旗」は明治期の日本軍が軍旗・軍艦旗として採用。第2次世界大戦後は1952年に、海上自衛隊が使用をはじめた。陸上自衛隊はデザインを変更して使っている。

 これまで「旭日旗」は日本の中国侵略のシンボルのひとつとされており、2001年には「旭日旗」を思わせるデザインの服装でファッション雑誌に登場した女優の趙薇(ヴィッキー・チャオ)が厳しく批判され、「芸能生命の危機」とまで言われた。

@異例の取り上げ方だが、アメリカと太平洋分割支配を目論む北京のしたたかな覇権主義戦略に決して取り込まれない事だ!

 確かに過去には問題とされたこともあったが、このように中国の報道機関もこの旭日旗を何ら問題としていないことが分かります
 
 世界中の国々から見たらこの韓国人サッカー選手と韓国の若者、そしてそれに同調する日本のマスメディアがいかに異常であるかが分かるというものです。

 こんな理屈がまかり通るなら米国の国旗にだって、原爆投下の責任があり、日本人はあの悲惨な広島・長崎を思い出すから一切掲げるな-などと飛躍した話になってしまうでしょう。

 一体いつまで戦争被害者を演じるつもりなのか?

 自分が生まれてもいない、半世紀も前のことで、しかもスポーツの大会という本来は政治を持ち込まない、その舞台で何を言っているのか。

 だからネットでは“馬鹿チョン”などの書き込みが殺到しているのです。とにかく悪いのは日本人、韓国人は正しくて日本人が悪いという事ばかりを言っています。

 韓国の若者は民度が低いからそれでも良いのですが、問題なのはこの発言に同調する日本のマスメディアです。何でこんな馬鹿げた主張に同意して擁護しているのか?

 大日本帝国の残滓だなどと言いがかりをつけられているのですから、本来なら日本のマスコミはそれに対して反撃するのが当然なのに、何故か韓国にへつらっているから不思議でならない。

 ある掲示板に私のブログ記事が投稿されていました。投稿してくれた人ありがとう御座います。

 21 mjqkP6WFrI (11/01/28 22:41)
(せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』 より抜粋)

> 旭日旗にむかついて 怒りが涌いてきた などと言っているが、では 韓国が 日本の海上自衛隊を見たら もう卒倒するんじゃないの?
> それだけ取っても 日 米 韓 連携の 対北朝鮮 海上訓練なんて 出来そうもありませんね。


・・・・・・・・・・

ここからは誤った思考の点検です。

マイコンカーは2個の赤外線センサー持っています。
自作の走行プログラムでは
センサー①を使って横線に沿って走行します。
センサー②を使って縦線の本数を数えます。
センサー②は縦線を1本発見したら1をカウントします。
縦線が6本あります。
カウントが6になったら次の行動をします。
①5秒間、右回転する。
②3秒間、前進する。
③5秒間、右回転する。
④3秒間、前進する。

↓①~④の動作をするとマイコンカーはこの位置にきます。
判定2

●情緒不安定
旭日旗を見て心が涙した
火病.JPG

●責任転嫁、火病か?
旭日旗にむかついて 怒りが涌いてきた
韓国ネチズンらは憤りを堪える事が出来なかった

●無知、嘘、責任転嫁
過去に我が国を含む多くの国を侵略して植民地にした

●混同
旭日旗を応援グッズとして使うのは犯罪だ
旭日旗=ナチ旗の重大犯罪

●思考の崩壊
FIFAに提訴しなければならない
誤った判断.JPG

・・・・・・・・・・

判定3.jpg



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/295-616b1e51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。