Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/294-57350df3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本の危機を赤外線マイコンカーで表現する練習/ブログの文でコース作成

日本の危機を赤外線センサー・マイコンカーで表現する練習/ブログの文でコース作成
 人気ブログランキングへ

ブログの文で作ったコースです。コースに追従しながらマイコンカーが走行します。
コースbr.jpg
回転半径が小さいマイコンカーです。
製品名はビュートローバー。
http://www.vstone.co.jp/robot/rover/
A4のプリント用紙1枚のコースでも直進、右折、左折ができます。
ブログの論理展開の「二者択一」、「YES/NO」なども表現することが出来ます。
センサー左.JPG

参考ブログ


【緊急提言】国難と大和魂(1)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52634463.html 
同志と共に悪夢の時代を跳ね返せ!

我々日本人は異民族の侵蝕から祖国日本を守る為に立ち上がった。大きな組織もなく政治的な力もない我々は、この現代社会においては本当に弱い存在でしかない。
 しかし、政府権力側は容赦ない弾圧の牙を向け、我々の運動の前に立ちはだかっている。これをどのように打ち破っていくのか? 正にそのことが問われようとしています。
 日本の若者は劣化を余儀なくされつつある。それは心ならずも自らの優れた特質を自覚させられることもなく、この日本を愛する心を育むこともなく過ごしてきた。
 日本の歴史や文化の劣等性を主張する売国的な言論人がテレビを占拠して、民族精神の衰退に力を貸している始末だ。 こんなことを許していては、遠からずこの我々の日本は滅んでしまう。そのことをいち早く自覚してネットから現実の社会に向けて、声を発し始めたのが我々「行動する保守運動」であり、その運動体は日本の新しい愛国運動の先駆けとなった。
 しかし、今我々の運動体は厳しい試練を受けることになっている。この試練を乗り越えない限り我々の未来はない。我々は今何が大事なのか?
 大同団結なのか、それとも先鋭的な運動体の再構築なのか? 
今私が考えるに、我々は何を大切にすべきかをもう一度問い直さねばならない。我々は仲間内で言葉を疎かにしてはいないか。
 我々が口にする日本語は単一民族国家の言語に相応しいものである。何故ならば、日本語は表意の多様性と現実即応にも優れた表現構造を持っている。
 意思疎通の手段に留まらず、幅広い人間性の豊かさを他に伝える特質性を持っている。俳句などはまさに明快な短い文の中に、壮大な世界観や宇宙観までも網羅して我々を魅了してやまない。
 その言葉の持つ意味と価値、それを有効に共に話し合う時間を共有すべきなのではないか。それを忘れてしまってはいないか。
 我々は守るべきものの為に、全てを犠牲にしても戦うという、その意味をもう一度ここで確認したい。その守るべきものとは何か
 それをここで“神国日本”と定義したい。神の国を守る為に我々は戦ってきたのであり、この戦いは始ったばかりなのだ。
 子が親の業を受けて任を果たすのが当然のように、国家が危機に瀕した時に、国民が天の負荷に応えるは、これは崇高なる使命である。
 ここで怯んではならない。決然として言葉を発しなければならない。我々が誇りとする言葉で敵を徹底して糾弾しなくてはならない。
 威嚇と圧迫によって、我々の正義を打ち砕くことなど出来ない。
 この与えられた試練は、我々自身を磨く抜くことによって跳ね返していきたい。目指すべきは日本民族による民族国家である。
 異民族の支配を許さない、神聖にして犯すべからざる民族国家建設の為にはこの運動の後退は許されないのです。


政治問題をマイコンカーで表現する練習 
とにかくマイコンカーで表現する。

二者択一
大同団結なのか、
それとも先鋭的な運動体の再構築なのか?
二者択一EX2.JPG

・・・・・・・・・・

「日本の歴史や文化の劣等性を主張する売国的な言論人がテレビを占拠して、民族精神の衰退に力を貸している始末だ。」

YES/NO
愚民テレビを見る
愚民テレビは見ない
YES・NO_EX2.JPG


・・・・・・・・・・ 
練習 
二者択一
①言論の自由
②言論弾圧

①と②のどちらが良いか
二者択一.JPG

・・・
外国人参政権に賛成か
YES/NO
外国人参政権はNO
YES・NO.JPG

・・・・・・・・・・
色々な走行プログラムも可能ですが、このプログラム場合は
マイコンカーはただライントレースするだけです。
直進、右折、左折が意味を表現するために「文字コース」を作成するということになります。



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/294-57350df3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。