Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/293-415afd12

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前言を翻す民主党をマイコンカーで表現/タイマーで時間計測と進路変更

前言を翻す民主党をマイコンカーで表現/タイマーで時間計測と進路変更
 人気ブログランキングへ

民主党のよくあるパターン・・・「出してすぐ引っ込める」
この「出してすぐ引っ込めるパターン」をマイコンカーのコースに対応させました。
今回のマイコンカーの走行やコースの説明は参考記事の後にあります。
脱線・文字コース.jpg
参考記事

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
公務員のスト権は何故引っ込めた?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52631149.html
国民の強い反発を恐れたのかも知れない

蓮舫大臣、国家公務員に「スト権」法案を次の通常国会に提出したい!国民から「任意の」意見募集

★公務員に「スト権」、国民から意見募集

国家公務員にストライキを行う「争議権」を付与するかどうかなどについて、政府は24日から1か月間、国民の意見を募集すると発表しました。その後、1月中にも法案を取りまとめ、次の通常国会に提出したいとしています。

「自律的労使関係制度の措置に向けての意見募集、パブリックコメント。国民の皆様方から幅広くご意見をお伺いをいたします」(蓮舫 行政刷新担当相)蓮舫行政刷新担当大臣は24日、国家公務員の労働基本権、特にストライキを行う「争議権」のあり方などについて、24日から来年1月24日までの1か月間、国民から意見を募集すると発表しました。

争議権のあり方をめぐっては、政府の有識者懇談会が17日、争議権を付与した場合の課題や対処法などを検討した報告書をまとめています。

蓮舫大臣は、国民に幅広く意見を募った上で政治判断を行い、次の通常国会に提出するための公務員制度改革の骨子を来年1月にもとりまとめたいとしています。

http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1240.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4608722.html
 

 国民からの意見を12月24日から1月24日までの間に募集するとして、まだその募集期間中であるにも関わらず、こんなニュースが流れていました。

政府、公務員スト権付与を見送り 民主と労組反発も

 政府は、検討中の国家公務員制度改革で、公務員にスト権を付与しない方針を固めた。政府筋が9日、明らかにした。人事院勧告制度の廃止と、労使交渉による給与決定を2012年度に先行実施。

 その後にスト権を付与する構えだったが、実際にストが発生した場合の国民生活への影響を考慮した。ただ民主党内や党の有力支持基盤である公務員労組の反発は必至で、調整が難航する可能性もある。

2011年1月10日(月)02:02
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2011010901000262.html

 この問題では『日本の心を学ぶ会』の勉強会で「民主党政権打倒論」という題でお話させて頂いた時に、その狙いを次のように分析しました。

「これは民主党内に潜り込んだ極左勢力が推進しているのでしょう。極左はまだ日本における左翼暴力革命を諦めてはいない。革命を成就させるには、国家行政機関を麻痺させる必要があります。その為にこの法案が今頃急に浮上してきたのだと思います」

 今回、この公務員にスト権を与えるという案を、あれほど国会に提出すると言っておきながら、まだ国民からの意見募集中で、しかもその意見の集約も終わらない内に引っ込めてしまった背景も非常に気になるところです。

 一つ考えられるのは、公務員のスト権に反対する国民の声が圧倒的であったということが考えられます。政府としては国民が強く反発する公務員のスト権では強硬策は採れないと判断を下したのかも知れません。

・・・・・
以下略


エクセルで描いたコース(A4サイズ1枚)
参考記事の文でコースを作る
エクセル文字コース0.JPG

「自律的労使関係制度の措置に向けての意見募集、パブリックコメント。国民の皆様方から幅広くご意見をお伺いをいたします」(蓮舫 行政刷新担当相)


政府は、検討中の国家公務員制度改革で、公務員にスト権を付与しない方針を固めた。政府筋が9日、明らかにした。人事院勧告制度の廃止と、労使交渉による給与決定を2012年度に先行実施。



コースとの対応
エクセル文字コース.JPG

「直進する」・・・「一貫性がある、ブレない」
「左へ曲がる」・・・「出してすぐ引っ込める」
このように対応させます。

そして、マイコンカーの走行制御は
「直進する」・・・二本の横線の間隔が広い
「左へ曲がる」・・・二本の横線の間隔が狭い
となるようにブロック・コマンダーで走行プログラムを作ります。

ブロック・コマンダー
製品情報:ミニマイコンカー製作キット Ver.2
https://www2.himdx.net/mcr/product/mini_micom_car_ver2.html

マイコンカーのタイマーを使用
「時間セット」「時間チェック」
黒い横線の間隔が狭いか広いかは、横線の間隔の走行時間を計測して判断します。


・・・・・・・・・・

マイコンカーの走行

横線の間隔が広い・・・直進する
直進文字コー2ス.jpg


横線の間隔が狭い・・・左に曲がる。
脱線・文字コース.jpg
前言を翻す時間間隔があまりに短いので、マイコンカーは左へ曲がってコースを逸れる・・・脱線転覆
・・・・・・・・・・

既に民主党は国民から見捨てられ、脱線転覆ばかり繰り返しているのではないか。



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/293-415afd12

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。