Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/292-7dcae14f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【民主党の嘘】マイコンカーを走らせて再確認/コースはエクセルで描いたA4サイズの紙2枚の大きさ

【民主党の嘘】マイコンカーを走らせて再確認/コースはエクセルで描いたA4サイズの紙2枚の大きさ
 人気ブログランキングへ

コース4_1_1_13.JPG

民主党の嘘や、民主党の特質などを並べてコースを作り、マイコンカーを走らせました。

公約で全く触れていないことばかりする
民主党は嘘つき集団
公務員人件費の2割削減、先送りへ
民主党は公務員労組が支援団体
平成の開国、思い切って国を開く
民主党は売国奴の集団
消費税の問題、TPPの問題
民主党は弱い者いじめの集団


・・・・・・・・・・
参考記事
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【民主党】 公務員人件費2割削減先送り
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52628196.html

 民主党】 公務員人件費2割削減先送り 
国民の生活は二の次です 第一は公務員様の生活です。
 

公務員人件費の2割削減、先送りへ…政府検討

 政府は11日、2009年の民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)に明記した「国家公務員の総人件費2割削減」について、衆院議員の任期満了である13年度までの達成は困難になったとして、公約内容を見直す方針を固めた。
 仙谷官房長官、片山総務相、玄葉国家戦略相、蓮舫行政刷新相が同日、首相官邸で協議し、「13年度までに2割削減のメドをつけるため、削減策の具体化を進める」と軌道修正を図ることで一致した。
 政権公約では、子ども手当や高速道路無料化などの財源に充てるため、13年度までに人件費の2割に相当する1・1兆円を節約する方針を明記していた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110112-OYT1T00154.htm

 

今更民主党政権の公約破りには驚かないが、この問題だけは論評しないわけには行かない。何故ならば、こんなこと最初から出来もしないことを政権公約として載せていたに過ぎないからです。
 公務員労働者の組合の支援を受けている政党が、公務員の人件費の2割削減など最初からできる筈もなかった。それをあたかもやりますなどと言って国民を騙し続けてきたのです。
 財源がないので消費税を上げますーなどと言っていますが、その消費税を上げる前に、この公務員の2割削減だけはやるのかと思っていました。
 財源は探したがありませんでした。よって消費税は上げます。しかし、約束した公務員の2割削減はしません。これって余りにも国民を舐めた話ですよね。
 国民をこれほど小ばかにした話はありません。普通やりますと約束して当選したのに、出来ませんですじゃ通らないでしょう。さっさと辞めて欲しいです。まさに嘘つきで税金ドロボーじゃないですか。
 ほんと、国会議員とは気楽なものですね、嘘ついて当選して、何もしなくても高給をもらい続けることが出来るのですから、本当に困った連中です。国民のためになることは何もしないで、外国人の喜ぶことばかりして、もう一日も早く解散して欲しいです。
 今回のこの先送り問題は、今までの問題とは違ってもっと掘り下げなければなりません。公務員の労働組合には「あなた方の生活を守ります」と約束していたことが明らかとなっています。
 最初から国民に言って来たことと違っていた訳で、二枚舌もいいところです。これほど露骨なごまかしはないと思います。
 昨日の民主党総会では菅首相は集中砲火を浴びたと、マスコミは伝えています。消費税の問題、TPPの問題、政権公約で全く触れていないことを何故やるのだーと言う批判でした。
 しかし、では政権公約に書かれたことに、何故取り組まないのか?と質す民主党の議員は一人もいなかった。このような嘘つきの集まりである民主党には統一地方選挙では壊滅的な打撃を与えなければならないと思います。

参考記事はここまで

・・・・・・・・・・
民主党の嘘や、民主党の特質などを並べたコース
嘘つき・売国民主党_コース.jpg
前面のセンサーと後輪が離れているので後輪が脱輪したようになって、小さい四角形のコースのライントレースはうまくできません。それで、後輪をなるべく四角いコースに沿って走らせたいので、後輪を外に寄せる目的でコーナーに斜めのラインを設けました。

コース
公約で全く触れていないことばかりする、民主党は嘘つき集団
コース1_1_13.JPG

公務員人件費の2割削減、先送りへ、民主党は公務員労組が支援団体
コース2_1_13.jpg

平成の開国、思い切って国を開く、民主党は売国奴の集団
コース3_1_13.JPG

消費税の問題、TPPの問題、民主党は弱い者いじめの集団
コース4_1_1_13.JPG
・・・・・・・・・・

マイコンカーの紹介
ミニマイコンカー製作キット Ver.2
https://www2.himdx.net/mcr/index.asp


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします

↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/292-7dcae14f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

