Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/285-d08be51b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

尖閣上陸!石垣市議の快挙/ArduinoにブレッドボードでLCD表示

尖閣上陸!石垣市議の快挙/Arduino「アルドゥイーノ」にブレッドボードでLCD表示
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします

本日は尖閣諸島に上陸という快挙を断行した石垣市議会議員の「覚悟の発言」を
マイコンArduino「アルドゥイーノ」に書き込み、LCD表示します。

●アルドゥイーノにLCDを取り付けました。
●配線は、ブレッドボードにしました。(半田付け無しです)
ブレッドボード_LCD配線.jpg

・・・・・・・・・・・・
LCDに表示した文は、『正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現』さんの記事にありました。

尖閣諸島に上陸!石垣市議会議員2人が10日朝、尖閣諸島の南小島に・仙谷「政府としては、何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針を堅持」・菅「海保が事実確認を把握」・なぜか報道しないNHKに電凸!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4074.html

上陸に支那抗議・激励2万通超(上陸から約25時間後)・中山義隆市長に電話インタビュー・石垣市産品購入応援・徳島県産品の不買運動に発展・仙谷の地元【徳島県徳島市】12/12(日)中国の尖閣諸島侵略糾弾!国民行動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4075.html


めんーそれ尖閣諸島.jpg
「めんそーれ尖閣諸島のポスター」by愛国画報 from LA
(「めんそーれ」=沖縄方言で「いらっしゃい」、「ようこそ」 )


■動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189457.html

沖縄・石垣市議会議員2人、尖閣諸島上陸 菅首相「海上保安庁が事実確認を把握している」
12/10 18:44、FNNニュース

10日朝、尖閣諸島の南小島に沖縄・石垣市議会の議員2人が上陸した。
中山義隆石垣市長は10月21日、「現場で調査する権限があると認識していますので」と述べていた。
10月、沖縄県の石垣市議会は、固定資産税の評価や生態系調査のため、行政区画内の尖閣諸島に上陸することを全会一致で議決した
仲間 均石垣市議(61)は「国からの回答もありませんから、何かしらの手を打たないとというのが、われわれの考え方ですから」と述べた。
尖閣諸島へ向かったのは、仲間議員と箕底(みのそこ)用一議員(29)の2人。
政府に上陸を認めるよう要求したものの、明確な回答がなかったため、上陸を強行したという。
9日に石垣島を出港した漁船は、石垣島からおよそ170km離れた尖閣諸島付近の海上で一夜を過ごし、10日朝、南小島に接近した。
そして、午前8時50分ごろ、箕底議員が海へ飛び込み上陸した。
その後、2人はかつおぶし工場の跡地などで調査を行ったが、上陸時間はわずか40分。
調査内容について、上陸後、仲間議員は「だいたい20分くらいで、すべて(島は)回って。島はアホウドリが北小島の方に...」と話した。
9月の漁船衝突問題では、逮捕された中国人船長は起訴猶予となった。
今回、上陸した日本人2人に対し刑罰を科すには、より慎重な判断が必要になるとみられる。
仙谷官房長官は午後4時、「現在、海上保安庁航空機および巡視船が現場に行って、状況確認を行っていると聞いております。政府としては、何人たりとも尖閣諸島への上陸は認めないという方針をとっておりますので、それを堅持しているということであります」と述べた。
菅首相は午後5時40分すぎ、「現在、海上保安庁が事実確認を把握しております」と述べた。

これに対し、石垣市の中山市長は、「わたしとしても、一緒に行きたかったぐらいですので、彼らの行動は、しっかり議員としての思いで活動したと確認しています。(中国からの反発も予想されるが?)反発も何も日本の領土ですので、問題ないと思います」と述べた。

仲間議員は誰が何と言おうが、これはわれわれの使命ですし、中国がどうのこうのっていうことはありません」と話した。
中国側の反応次第では、再び日中間で尖閣諸島が政治問題化することも予想される。

これについて、石原東京都知事は午後5時半すぎ、「いいじゃないですか。どういう目的か知らないけど、何か態度で示さなかったら、このままズルズルズルズルのっとられてしまう」と述べた。


・・・・・・・・・・・・・
ここまでは、『正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現』さんの記事から抜粋


次はLCD表示です

誰が何と言おうが、これはわれわれの使命ですし、中国がどうのこうのっていうことはありません」
「だれがなんといおうが、これはわれわれのしめいですし、
誰がなんと言おうが.jpg

ちゅうごくがどうのこうのっていうことはありません」
シナがどうのこうの.jpg


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/285-d08be51b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。