Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/282-c8f25114

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本海にイージス艦を展開すべき/優先順スイッチ、並び替え、電子工作版C言語

日本海にイージス艦を展開すべき/優先順スイッチ、並び替え、電子工作版C言語
 人気ブログランキングへ

菅内閣は、朝鮮半島で戦争が始まった場合の対策はたてているのか?大変不安である。
米韓軍事演習にあわせて、「日本もイージス艦を日本海に展開」し、北朝鮮のミサイル発射を抑止すべきだ。
しかし、菅首相は、イージス艦を日本海に展開しないかもしれない。
その時、どのような屁理屈でいいわけをするか。
これを電子工作の液晶で表示してみます。

・・・・・・・・・・
参考
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【朝鮮半島】一触即発の情勢に日本政府は対応できるのか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52602190.html


《一触即発の朝鮮半島情勢》
 日本政府の対応はノンビリし過ぎやしないか。

 米国と韓国は明日より共同で軍事演習を行ないます。その軍事演習に対して北朝鮮は強く反発し、軍事的な報復を国営放送で繰り返していますが、演習地域周辺へのミサイル発射などによっては戦争への火ぶたが切られることになるかも知れません。
 日本政府はこの事に関して一番敏感であらねばならないにの、その対応には緊張感がなさ過ぎると思います。世界では一番外国への出稼ぎ者が多いといわれるフィリピン政府の対応の早さには驚きました。
 在韓フィリピン人5万人、日本への緊急避難検討
 何と素早い動きでしょう。フィリピン政府は既に日本政府と協議に入ったことを明らかにしました。日本政府はこのフィリピン政府の申し入れに対して、どのように感じたのでしょうか?
 一触即発の朝鮮半島情勢をいち早く分析し、自国民の緊急避難の為に動き出しているのに、日本の外務省は未だに一般人の韓国への観光旅行にさえ警告を発していません。
 当然米国も秘密裏にこの自国民の救出を考えて行動準備に入っているはずです。だからこそフィリピン政府なども対応を急いでいると考えられる。
 一旦事が起きてからでは遅すぎます。韓国政府は直ちに空港を閉鎖することでしょう。そうなったら日本人はどのような手段で戻るのでしょう?そのことに対して果たして検討されているのでしょうか。
 日本の韓国にいる商社マンに昔聞いた話ですが、そうなったら先ずは米軍基地に避難すれば、在韓米軍が何とかしてくれるとマジで話をしていたことを思い出しました。この言葉の裏には非常事態になった時には日本政府など何の役にも立たないと国民が自覚しているということを裏付けるもので、本当に怖い話でした。
 この認識は今でもたいして変わらないと思います。日本人は自国の政府に信頼を寄せていないと言う事です。日本政府も半島有事になった場合、日本人救出の為の自衛隊機を韓国に派遣する交渉を韓国政府と早急に始めるべきです。
 その為にはこれからでも遅くはないので、この米韓軍事演習に呼応する形で日本の海上自衛隊も世界に誇るイージス艦を日本海に展開し、北朝鮮のミサイル発射に対して牽制すべきではないか。
 北朝鮮の軍事的な暴発を防ぐには、日本も断固たる姿勢を見せなければなりません。
 いくら口で菅直人首相や仙谷官房長官が強く批判しても、行動で示さなければ何の意味がありません。
 ここは躊躇することなく日本もイージス艦を日本海に展開すべきです。何のために6隻も保有しているのでしょう。
 ミサイルが日本に向けて発射される危険性があるときに、それを察知するレーダーを完備したイージス艦を派遣しないで、何が専守防衛なのでしょうか?
 日本も最高レベルの警戒態勢を自衛隊に命じるべきであり、明日からの米韓軍事演習に当たっては、又警察庁は北朝鮮を支持する極左勢力のテロ事件の発生に備えて万全を期すべきです。
 しかし、官房長官にしても公安委員長にしても極左とつうつうの間柄ですから、本当に民主党政権で大丈夫なのでしょうか?とても心配です。


・・・・・・・・・・
ここからは電子工作です。

ディスプレイの1行目、2行目を、優先順位1、2に対応させる。
表示は、画面左下隅のスイッチで選択をする。
民主SW1.jpg

「イージス艦を派遣を派遣すると北朝鮮を刺激し、戦争なる」という言訳
民主SW_北を刺激.jpg
・・・

民主SW_ミサイル発射抑止.jpg
イージス艦を派遣するミサイル発射を抑止になる。
イージス艦が北のミサイルを撃墜すれば、北朝鮮の面目は丸潰れとなる。

・・・・・・・・・・

日本もイージス艦を日本海に展開」し、北朝鮮のミサイル発射を抑止すべきだ!

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/282-c8f25114

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。