Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/278-52176f4c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

13日(土曜日)の活動を電子工作で紹介

『13日(土曜日)の活動を』電子工作で『紹介』
 人気ブログランキングへ

本日は、次の0番~3番までの4つの文をマイコン制御LCDボードに表示しました。
0 横浜が熱い、東京が燃える、そして仙台も
1 横浜・暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進
2 APEC東京デモ行進 大和魂でシナ侵略主義を粉砕しよう
3 仙台(宮城県)嘘つき売国議員岡崎トミ子、民主党糾弾街宣

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

13日(土曜日)の活動を紹介
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52594390.html 

横浜が熱い、東京が燃える、そして仙台も
 横浜・暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進


  APEC東京デモ行進 
http://www.shukenkaifuku.com/info/main.cgi?mode=thr&no=139

 仙台(宮城県)嘘つき売国議員岡崎トミ子、民主党糾弾街宣
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000550&caldate=2010-11-12

 岡崎トミ子が全国の警察のトップに立っていると言うのは、本当に何か冗談のように思えるが、本当のことなのだから手がつけられない。
 この女はかつてこんな事を自分のブログに書いていました。
 「外国人であるというだけで警察官から突然職務質問をされ、軽微な事件で厳しい扱いを受けている事例がある」
 警察官は外国人の凶悪犯罪を未然に防ぐために、駅構内や繁華街で怪しいと見た外国人に対して職務質問を行なっています。
 この職質で多くの不法滞在者や犯罪者が逮捕されています。このような警察の初歩的な仕事を否定するような人物が今警察のトップにあるのです。                    
 この件に関しては警察OBの平沢氏が「何を根拠にそのようなことを書いたのか?」と質問した。
 それに対して岡崎トミ子は次のように答えた。
「当時、警察の外国人に対する職務質問が非常に多いという(外国人からの)苦情が多かったということを指摘したかった」と答弁した。

 このような認識しかないような人物がトップにいるのですから、日本の警察機構そのものが現在危機にあると言っても過言ではないでしょう。
 更に国会ではこんな質疑応答もありました。

 岡崎トミ子 国家公安委員長、JR東労組の松崎氏は「革マルの幹部」

 岡崎トミ子国家公安委員長は8日の衆院予算委員会で、JR東労組の松崎明・元委員長を左翼過激派、革マル派の最高幹部の一人と認識しているかと問われ、「幹部の一人であると思っている」と述べた。自民党の平沢勝栄氏への答弁。ただ、岡崎氏はその後「革マル派創設時の幹部の一人である」と答弁を修正した。
 平沢氏は「松崎氏の運転手をしていた側近中の側近が、民主党参院議員の田城郁さんだ。ご存じか」とも質問。岡崎氏は「個人の情報に関することなので、コメントは差し控えたい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011082132022-n1.htm

 民主党には恐ろしい人達が集まっているのですね。内ゲバ殺人事件のテロリスト集団が、出世して国会議員まで出しているのですね。
 このような奴らの手先になって公安情報を流出させて」いるなどというトンデモ情報も流れています。未確認ながら本当にこの女だけは一日も早く辞めさせなければなりません。


・・・・・・・・・・
ここからは、電子工作の画像です。

0 横浜が熱い、東京が燃える、そして仙台も
sw_0.jpg


1 横浜・暴走国家シナ中共をAPECから追放せよ!デモ行進
sw_1.jpg

2 APEC東京デモ行進 大和魂でシナ侵略主義を粉砕しよう
sw_2.jpg

3 仙台(宮城県)嘘つき売国議員岡崎トミ子、民主党糾弾街宣
sw_3.jpg


マイコンボードの左下の2つのスイッチのON/OFFの組み合わせで0~3の番号指定や
2つの赤い発光ダイオードの点灯などを行いました。

とにかく電子工作の方面からも、反日売国民主党や支那中共に対して抗議の声をあげたい。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/278-52176f4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

