Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/276-136e735e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民主政権への激しい反発、電子おもちゃ工作へ波及

民主政権への激しい反発と危機感、電子おもちゃ工作へ波及
 人気ブログランキングへ

農業に役立つ装置を目標に、電子工作を始めました。
しかし、民主政権への反発と危機感で、内心は穏やかでありません。

このマイコン用の液晶ディスプレイはひらがなの表示ができないので
ローマ字で「一大国民運動が起きる」と表示しました。
一大国民運動が起こる

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

2010年11月07日【言論弾圧】民主党政権が次に狙うもの
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52591426.html

 【言論弾圧】民主党政権が次に狙うもの。

 インターネット規制強化が始るか?

藤井元財相「インターネットへの対応を考え直さないといけない」

  映像流出 民主・藤井氏“情報管理見直しを”

 藤井氏は今回の流出について、重大な国家機密の漏えいで許されることではないと指摘したうえで、「インターネットへの対応を考え直さないといけない」と述べ、早急に政府の情報管理のあり方を見直す必要があると強調しました

http://netouyonews.net/archives/3740575.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4569554.html

 民主党が狙う社会とはどのような社会なのか?投稿掲示板にイラストと写真の合成で上がっていたので紹介します。本当に良く出来ています。


 民族差別を許さないなどと言いながら、在日朝鮮人や支那人が我々日本人を監視して、自由な言論を認めない。そんな社会を民主党の連中は理想の社会として考えているのでしょう。

 そのための法整備を急ぐ準備が政権内でも浮上してきているようです。しかし、そんな法案を通そうとするなら、菅政権は内乱を覚悟しなくてはなりません。

 我々日本人が在日朝鮮人や部落解放同盟の監視下で暮らすなど真っ平ごめんです。そんな法案を通すつもりでいるなら、我々はそれこそ命懸けで戦います。

 >重大な国家機密の漏えいで許されることではない。

 支那の漁船が日本の巡視船に故意に体当たりをして破損させて逃げて行く映像が国家機密は恐れ入りました。支那に都合が悪く、日本に都合の良い映像は国家機密として、国民の目には絶対に見せないということですか。

 情報を国民に見せないということに関しては、何とも思っていないようですが、その事が実は一番の問題ではないのか。都合の悪い情報を隠し続け、その公開を求める国民の声を弾圧するなど本当に何を考えているのでしょうか。

 いつから民主党は独裁政権となったのか?国民はそんな独裁政権を民主党に与えた覚えはないのに、この連中は勝手なことばかり始めており、危険な存在となっています。

 民主党の連中はインターネットを悪者として規制しようとばかりしていますが、そもそも民主党がいい加減なことばかりしているので、国民から反発を受けているのです。

 マスメディアは民主党の仲間で在日朝鮮勢力に毒されてしまったので、政権批判を全く行なわない。だからこそ一般の人達がネットを武器として今立ち上がっている訳です。

 デタラメな政権運営に対する国民の反発の結果が現れているのです。そのデタラメな部分を改善しようともせずに、居直ってネットを規制しようなどとは本末転倒も甚だしい。

 そんなに検閲や言論統制をしたければ、さっさとやれば良いのです。ネットの検索や規制で支那中国がどれだけ世界から物笑いになっているか、民主党の人間は分かっていないようです。

 一大国民運動が起きると前に警告しましたが、ネットを規制しようとすればその時期が早まるだけです。我々は民主党政権の言論弾圧を歓迎します。その時こそが本当の決戦の時となるでしょう 


・・・・・・・・・・

10.11.6頑張れ日本!『自由と人権アジア連帯』日比谷銀座デモ・第1梯団

http://www.youtube.com/watch?v=2seFMnVayJg

「その時こそが本当の決戦!」とローマ字で表示しました。
本当の決戦.jpg

電子おもちゃ工作のレベルでも民主政権と戦闘開始!

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/276-136e735e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。