Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/270-e05252b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【支那】大規模「反日」暴動に対して

【支那】大規模「反日」暴動に対して
 人気ブログランキングへ

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 より

【支那】大規模な「反日」暴動が発生
数千人の暴徒がイトーヨーカドーを襲撃
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52579651.html 

中国:大規模な反日デモ 日系店で投石被害…尖閣抗議
中国四川省成都など3都市で16日、沖縄県・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件に抗議する大規模な反日デモが起きた。国営新華社通信によると、成都のデモには2000人以上、陝西省西安でも7000人以上が参加した。河南省鄭州でも行われたが、人数は不明だ。中国での大規模な反日デモは05年春以来。北京の日本大使館によると、邦人にけがなどの被害情報はない。
 東京の中国大使館前では同日、約2800人が中国への抗議デモを行った。中国ではネット上で数日前から、東京のデモ計画への対抗デモ実施が呼び掛けられていた。
 デモ参加者らによると、成都では中心部のイトーヨーカドー春熙店前に同日午後2時(日本時間同3時)ごろから、若者ら数千人が集まった。デモ隊は「打倒日本」「日本製品ボイコット」などと書かれた横断幕を広げてシュプレヒコールを上げた。
 その後、警備の警官隊ともみあいになる中で、同店に向かって石やレンガが投げつけられ、窓ガラスが割れるなどの被害が出た。同店と隣接する成都伊勢丹の両店は、店内の客を退避させて閉店した。デモ参加者は、ヨーカドー周辺の複数の日本料理店も襲撃したと話している。
 デモ隊は同日夜までに解散したが、割れた窓ガラスは深夜になっても路上に散乱していた。ヨーカドー春熙店の前には「臨時休業」との立て看板が出され、周囲を警察官が封鎖している。普段の週末は午後11時までの営業なので時折買い物客が訪れるものの、デモ発生の説明を聞いて立ち去っていた。
 ヨーカドー春熙店は成都での日系企業のシンボル的存在。05年春に中国各地で反日デモが行われた際にも、窓ガラスを割られる被害を最初に受けている。

 新華社によると、西安では学生ら7000人が日の丸を燃やしたり、スポーツ用品のミズノの現地店になだれ込み、鄭州では学生らが街頭で「釣魚島(尖閣諸島の中国名)を守れ」などと声を上げた。北京の日本大使館によると、西安では日本料理店の窓ガラスも割られる被害が出た。
 日本大使館は同日、在留邦人の安全確保と日系企業の正常な経済活動の確保を中国外務省に強く要請した。
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20101017k0000m030023000c.html?link_id=RSH04

 イトーヨーカ堂と伊勢丹の前には数千人の暴徒が押し寄せているのに、イオングループが襲われていないというのは、どうもこの襲撃は怪しい。裏で支那・中国共産党が民主党政権に脅しをかけているのでしょう。
 イオンも襲撃されては御曹司の岡田克也・民主党幹事長も黙っちゃいられないでしょうからね。その辺りはよくよく計算された襲撃でしょう。日本の愛国者のデモをやめさせないと、支那では「更に大きな『反日』暴動が起きるぞ!」と日本政府を脅して取り締まるように求めている。
・・・・・
 日本における愛国者のデモがこのように支那人の「反日」暴動やスーパー、百貨店への襲撃へと反応を強めることは大歓迎です。
 また昨日のデモ隊への座り込んでの抗議などではなく、本日は我々の主催するデモへは是非とも長野・聖火リレーで見せたように、大動員して襲いかかって来て欲しいものです。
 日本のデモ隊がスーパーへ投石してガラスを割るなどしたら、即逮捕で大変なことになるでしょうね。この支那人の「反日」暴動から見たら、我々のデモなど本当に自制の効いた大人しいデモです。

 しかし、支那人というのは改めて思いましたが凄いですね。行政機関などへの抗議ではなく、スーパーや百貨店などをターゲットに襲いかかる。
 今は大人しいがエスカレートしていけば、店に雪崩れ込んでの商品略奪なんていうのも起きるんじゃないでしょうか。略奪したあとに放火も考えられますね。
 是非ともそこまでやって欲しい。そうしないといくら警告しても支那に進出しようとするバカな日本人企業家が後を絶たないので、いっそその位の事件が起きて、反省する機会を与えて欲しいものです。

 我々の「反支那」「反中国」の整然とした秩序正しいデモと抗議(何と言っても5人ずつに区切られての大使館前の抗議ですから)、この抗議行動が支那本土でこのような「反日」暴動につながるというなら、これは俄然やる気が出て来ました。我々もしっかり頑張って、更に支那人をいらつかせようではありませんか!
 「13億人の市場が・・・」がなどとヘラヘラしている日本の財界人に、その13億人がどんな人間なのかを、この際徹底的に教えてやるべきなのです。
・・・・・




支那の「反日」暴動に対して
支那が日本を舐めてかかるのは、日本が輸入農産物のかなりの部分を支那に依存していることもあるだろう。日本が支那との断交も辞さないというような毅然とした外交をするためには、農業を復興し食料の自給率を高めなければならない。

(1)世界の食料事情と農産物貿易の動向 イ 我が国の農産物貿易の動向
http://www.maff.go.jp/j/wpaper/w_maff/h21_h/trend/part1/chap1/c1_02.html

(中国からの農産物輸入に再び増加のきざし)
我が国の農産物輸入額を国別にみると、中国は米国、EUに次いで第3位となっていますが、中国からの輸入額は、平成19年(2007年)末以降に発生した輸入食品による薬物中毒事案もあり、平成20年(2008年)には減少に転じました(図1-20)。また、生鮮・冷蔵野菜では、中国からの輸入が第1位となっています。中国からの輸入は、野菜については残留農薬等のポジティブリスト制度(*1)が施行された平成18年(2006年)以降減少しています(図1-21)。しかし、平成21年(2009年)以降の野菜全体の輸入量は、低温・日照不足による国内産たまねぎの供給不足を補うための輸入がふえたこと等により、再び増加のきざしをみせています。



支那との貿易3.jpg

支那の生鮮冷蔵野菜3.jpg

外国からの農産物輸入が増加する一方で、国内では耕作放棄地が増加

【日本の農業】増え続ける耕作放棄地
http://www.youtube.com/watch?v=BnWQLEDEZDg&feature=related

やまなし耕作放棄地解消プロジェクト
http://www.youtube.com/watch?v=wRpOBVM0D2Y&feature=related

農作業を助ける機械の情報を集めます。

アテックス 乗用 草刈機 RX-650で草刈り
http://www.youtube.com/watch?v=tnMLRw4Stoo&feature=related

アグリップ 乗用 草刈機 ARM81で草刈り
http://www.youtube.com/watch?v=pg5T6HTG_rw&feature=related

ラジコン草刈機
国土交通省ラジコン草刈機とラルクの"星空"



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/270-e05252b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

