Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/265-c5f4e29f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

売国奴より学習ロボットが優れている点

売国奴より学習ロボットが優れている点
 人気ブログランキングへ

まずは、売国奴の特徴
自分達の商売の為には、領土などどうなっても構わない
国家の威信とか民族の誇りを捨て去り、ただ己の利益を貪ることにのみ狂奔する醜悪なる輩
自分達の商売と領土を天秤にかけて、自分達の商売が大切だと言っている
カネの亡者
支那・中国様の奴隷となっても。自分たちだけは金儲けをしたいと思っている人間
・・・・・・・・・・
参考ブログ
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

 【尖閣】 本物の売国奴を見た。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52569120.html

 国家の利益よりも商売優先


 「日中関係という国益を優先することが最も重要」経団連会長、船長釈放を評価

尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。
「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)
米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。
一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。
http://www.mbs.jp/news/jnn_4536572_zen.shtml


 久しぶりに本物の売国奴を見ることが出来ました。自分達の商売の為には、領土などどうなっても構わないという、これほど愚かな言説を堂々と述べるとは恐れいりました。
 ここに粘着してコメントしている在日朝鮮人と全く変わらぬ、その思考には驚くばかりです。カネ儲けに走る人間とは所詮はこのような人達なのでしょう。
 これでは封建時代、士農工商と言われたのもわかります。こいつらの頭の中には自分達のことしかないようです。
国家の威信とか民族の誇りを捨て去り、ただ己の利益を貪ることにのみ狂奔する醜悪なる輩です。

 自分達の商売と領土を天秤にかけて、自分達の商売が大切だと言っている訳ですから、このような連中を先ず黙らせないことには喧嘩にもなりません。

 >「政争の具には使わないで欲しい」
 これって何ですか?政治家が自国の利益のために真剣に訴えていることが、どうして政争の具になるのか?お前達の頭は大丈夫かと思わず心配してしまうほどです。
 経団連の配下会社であるゼネコンのフジタの社員が逮捕・拘束されているが、そのことに対して国民に先ずは謝罪するべきだろう。
 紛争が起きているのに、わざわざ「捕まえて下さい!」と行ったようなものでしょう。あの事件で支那は強気になったことは言うまでもない。

 戦争になれば一番に人質にされるのが、企業関係者であることは言うまでもないが、だからと言って「日中関係という国益」とは笑わせる。
 そんなもの国益でもなんでもない。全くの世迷言で国民からすれば迷惑千万で、「お前ら黙ってろ!」と怒鳴りたくなってしまいます。本当にたちの悪い連中です。
 
 >「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」
 しかし、よくもこんな事をぬけぬけと仰られるものです。これまでの政治的な諸問題とは比較にならないほどに重要な問題であることの認識がまるでない。

 こんな経団連の会長の言葉を聞くと、かつて日本経済新聞社が報道した富田メモ事件なども、結局の所は首相の靖国参拝を妨害する目的で、経団連が日本経済新聞社に書かせたのではないか?
 当時、そのような疑いも抱いた訳ですが、それも実は当たっていたのかも知れませんね。このようなカネの亡者はさっさと支那大陸にでも移住して欲しいものです。

 支那・中国様の奴隷となっても。自分たちだけは金儲けをしたいと思っている人間の言葉にはつくづく冷酷な響きを感じて来ました。

 >日中関係という国益を優先することが最も重要
 このような言葉を躊躇することなく口に出来る人間には、我々と同じ日本人の血が流れているとはとても思いたくもない。国益とは常にぶつかるものであり、特に体制の違う両国間においてはそれはこれまでも顕著でした。
 体制が違うからこそ、戦略的互恵関係などという言葉で誤魔化して来たわけです。日中関係は日本の国益を害していることは最早誰にも異論のない所でしょう。


・・・・・・・・・・

売国奴より学習ロボットが優れている点
「進みたい」という目的意識があるから、『強化学習ロボットスタディアス』は学習し、進化することが出来る。
強化学習ロボット.jpg


強化学習ロボットスタディアス

http://www.youtube.com/watch?v=sTMhS-oijiM&feature=related

PC上でロボットを作り、操縦する練習
「売国奴経団連」の文字をロボットでゴミ箱に移動する
売国奴経団連_廃棄物.jpg

『売』の字を掴む
売国奴経団連_廃棄物1.jpg

『売』の字をゴミ箱に入れる。
売国奴経団連_廃棄物2.jpg
・・・
売国奴経団連_廃棄物4.jpg

『売国奴』の『奴』の字を掴む
売国奴経団連_廃棄物4_1.jpg


『奴』の字をゴミ箱に入れる・・・後ろから見た画像
売国奴経団連_廃棄物4_2.jpg

・・・

・・・

「売国奴経団連」のゴミ箱移動完了
売国奴経団連_廃棄物5.jpg

売国奴を踏んでみる
売国奴経団連踏み付け.jpg

・・・・・・・・・・

新 メタセコイアからはじめよう!新 メタセコイアからはじめよう!
(2009/10/01)
原田 大輔

商品詳細を見る


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/265-c5f4e29f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

