Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/264-950b52db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常生活から支那を排除するロボット作成&操縦演習

日常生活から支那を排除するロボット作成&操縦演習
 人気ブログランキングへ

日常生活に役立つロボットをつくること自体、
支那人の流入を食い止め、排除することにつながる。

PC上でロボットを動かしながら
『日常生活から支那を排除』の実践をしてみたい。

新・極右評論』の記事です。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

排外主義で第2次日中戦争を戦え!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51589514.html

途中から引用


 今回の尖閣事件で逮捕・拘留の後、釈放された支那人船長は帰国すれば国を挙げた大喝采を浴び、抗日の「英雄」として大いに讃えられることは間違いない。
 悔しいが、これが上り坂にある国の団結力なのだ! それが良い悪いの問題ではない。

写真:釈放を聞いて支那人船長の母親はひたすら支那共産党政権と指導層に対する感謝の言葉を述べる

 翻って日本には何があるのか?
 これは既に日本国内・社会に日常生活からして深く浸透してしまった支那人を排撃していく以外にない!
 支那人船長の釈放を受けて、沖縄の漁師らの「せっかく毅然とした対応を続けていたのに、甘い姿勢を見せた以上、すぐに中国の漁船がドサッと来るようになるはず。どうせ政治判断なのだろうが、政府にはがっかりだ」とする意見がインターネット・ニュースでも流れた。
 既に政治レベルで支那人の受け入れをどうするこうするの段階ではなく、生活圏から在日支那人を叩き出す方向へ持っていく。
 今回の釈放騒動での収穫は上層部の政治的判断に、海上保安庁や警察の最前線が強い反発を示したことだろう。
 そのボンクラな上層部さえいなくなれば真っ当になるのである。
 日常生活から支那人を排斥する排外思想の実践、その浸透によって日本という国・社会をそれに沿った形(強硬姿勢)に持っていく、それしかない

・・・・・・・・・・

メタセコイアでロボットの原型を作りました。
ロボット原型.jpg

左右の手旗の動きはエクセルで計算し、
メタセコイアのファイルに書き出しました。
ロボットが座標上を移動する計算は、足し算・引き算ですから
小学校レベル。
手の回転は、三角関数を使うので、
高校1、2年レベル。
だから、この程度の簡単なロボットなら
大部分の日本人は自力で作って操縦することができるという・・・。

・・・・・・・・・・
日常生活から支那を排除する演習
手旗信号でロボット操縦演習
受信側
「ニチジヨウセイカツカラ(日常生活から)」
日常生活から受信側.jpg

「シナヲハイジヨ(支那を排除)」
支那を排除_受信側.jpg


動画 「イロハニホヘト」猛練習
[20080720]海自x体験航海x手旗信号

http://www.youtube.com/watch?v=ZRfJTrWjzaE&feature=related



ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/264-950b52db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。