Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/222-3ab01c1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嘘マニフェスト/JAVA算数グラフィック

嘘マニフェスト/JAVA算数グラフィック
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします




民主党のトップ2人、鳩山・小沢が辞任することになりました。小沢氏は「選挙が第一」の人物ですから、辞任することが参議院選挙にプラスに働くと計算したのでしょう。
動画を見た後で、民主党の公約違反を振り返ってみたいと思います。
民主党のインチキを振り返るだけでなく、JAVAで算数グラフィックの練習もしようと思います。
・・・・・・・・・・
06.02 青山繁晴がズバリ! 鳩山総理辞任の真相 5

http://www.youtube.com/watch?v=C2oFlOUOb-M&feature=related

06.02 青山繁晴がズバリ! 鳩山総理辞任の真相 4
http://www.youtube.com/watch?v=G1upeYHwfMs&feature=related
・・・・・・・・・・
「嘘公約」ばかり扱うと精神衛生上良くないと思うので、
算数の文を読んだり、図形を描いたりします。

親と子の楽しい算数会話
母「この図形は何ですか?」
子供「三角形ABCです。」
正三角形.jpg

母「二等辺三角形を描きなさい。」
子供「はい、コンパスと定規を使って描きました。」
二等辺三角形.jpg

子供は母親と遊ぶのが楽しくて堪らない。

母が「この図形は何ですか?」と聞くと「三角形ABCです。」と子供が答える。
母が「二等辺三角形を描きなさい。」と言うと、子供は「コンパスと定規を使って」二等辺三角形を描くことが出来る。
これは素晴らしいことだ。母親と子供の間で、算数の正しい会話が成り立っている。

・・・・・
ところが、民主党の公約はどうでしょう。
鳩山氏にしても小沢氏にしても、
言葉の使い方がおかしい。
言うこととやることが違う。
期待だけ持たせて、裏切っている。
・・・・・

ここから民主党の嘘公約を振り返ります。

●コピペ
――――――――――――――――――――――――――――――
選挙前                      選挙後

・子供手当てを出します       →  地方が負担。でも2011年満額支給しなくても大したことはない
                         (国籍不問=在日、出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)
・埋蔵金を発掘します         →   埋蔵金はありませんでした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →   削減は0.6兆円だけ
・天下りは許さない          →   郵政三役を天下りさせた
・公務員の人件費2割削減     →   法案を再来年以降に先送り
・増税はしません           →   タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討
・ガソリン暫定税率を廃止します →   維持しました
・赤字国債を抑制します       →   過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)
・クリーンな政治をします      →   鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕
・内需拡大して景気回復をします →   デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました
・沖縄米軍基地を移転させます  →   国内で移転させます、それとも現状恒久化
・高速道路は無料化します     →   土日1000円やめて値上げします            
・コンクリートから人へ       →   道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)
・最低時給1000円          →    えっ

・マニフェスト記載なし       → 朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案提出 
                        外国人住民基本法 夫婦別姓 外国人参政権
――――――――――――――――――――――――――――――

http://www.youtube.com/watch?v=f8ubtlLVu5I
新聞記者が質問しにくい。
新聞記者が沈黙する。
・・・・・・・・・・
民主党に政権交代してよかったことなど一つも無いと思います。
不景気、公約違反の連続、夫婦別姓、外国人参政権 、・・・・・。
こうした失政・裏切りを目のあたりにして国民が目覚めてきた結果、鳩山・小沢は辞任に追い込まれた。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/222-3ab01c1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

