Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/212-bccc938f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マスゴミ支援・民主党の外国人地方参政権付与問題

マスゴミ支援・民主党の外国人地方参政権付与問題
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします

「たちあがれ日本」代表の平沼赳夫衆議院議員の演説です。
冒頭に外国人参政権の問題を取り上げておられます。

JR新橋駅前・街頭演説会1 / たちあがれ日本


途中から書き起こし

・・・・・・
私は冒頭でありますから
外国人の地方参政権の問題、
若干難しい問題ですけれども
お話をさせて頂きたいと思います。

私は冒頭お断りしますけれども、
外国人を排斥する人間ではありません。

しかし、今、民主党の諸君が成立をさせようとしているのは
永住外国人の地方参政権を法律によって
この国において確立するという問題であります。

韓半島からは永住外国人の方が42万人日本に来ておられる。
中国人は、今、鰻上りに増えておりますけれども、
永住権を持っている外国人が19万人もいる訳であります。

しかし中国という国は、
人口13億という国でありますから
この国で永住権を取ろうという方が
すでに50万人住んでいるわけであります。

皆様方の中には
地方の参政権だから与えてもいいじゃないか。
税金も払ってもらっているから
与えてもいいじゃないか。
こういうお考えの方は居るんではないかと思います。

しかし、日本国の憲法を読んでいただくと、
憲法15条には、国民の投票権というのは、
固有の権利と書いてある。

したがって、地方参政権といえども、
外国人に与えるということは、
憲法違反になる訳であります。

それでは、税金を納めているからいいじゃないか。
日本の高い税金を払っているから、
地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか。
こういう理屈があります。

しかし、この先人以来、
営々として築いてきたこの道路や
地下を走っている下水道や地下鉄、電気、
そして我々の手にしている治安の問題、
安全の問題があります。
こういったものの対価として税金を払っていただいている。

税金を払ったら選挙権を与えるということになれば
日本人の家庭の主婦はどうなんですか?
税金を払って無い人たちがいる。
若い大学生も税金を払っていない。
しかし20歳になったら投票権を得るわけであります。

そしたら、日本人でも投票権を行使できないということになる訳であります


以下略

・・・・・・・・・・
感想と動画
平沼代表は
冒頭に民主党の外国人参政権問題を取り上げて、
反対の立場を表明していらっしゃいます。
これは一番重要なことだと思う。

外国人の地方参政権の問題、
若干難しい問題ですけれども

「若干難しい問題ですけれども」と断らなければ、
話が始まらないほど、
マスゴミは外国人地方参政権を
正しく伝えていない。


私は冒頭お断りしますけれども、
外国人を排斥する人間ではありません。


外国人参政権に反対すると、左翼・マスゴミは差別と言う。

中国人は、今、鰻上りに増えておりますけれども、
永住権を持っている外国人が19万人もいる訳であります。


シナ人が増えすぎると、治安が悪くなる。シナ人は暴動を起こす。

6月26日 中国人によりウイグル人が虐殺される
http://www.youtube.com/watch?v=YmW47vvTEWM

・・・・・
日本人が入れないチャイナタウンが出来る。

マスコミで全然報道されていません!
・・・・・

外国人参政権の問題、移民の問題、沖縄基地問題、国防の問題などさまざまな問題は、
結局人口13億のシナ中共の問題になってくる。
日本国内にシナ人が増加を続ければ、様々な重大問題が発生してくるだろう。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/212-bccc938f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

