Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/210-eb08d536

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民主党政策「駄目なものばかり」論理ゲーム表現

民主党政策「駄目なものばかり」論理ゲーム表現
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします

「たちあがれ日本」の与謝野衆議院議員の演説に拍手喝采を送っています。
売国民主党の嘘や悪事をどんどん演説して頂くことを期待しています。

JR新橋駅前・街頭演説会5 / たちあがれ日本

http://www.youtube.com/watch?v=IS1Q-pukahk&feature=related
4:42
途中から書き起こし

言霊というのは
言葉がひとたび口から発せられたら
それは魂を得て世の中をさまようんだ。
だから言霊というんだ。
言葉には魂があるんだ。
鳩山さんはそういうことが分からない。
本当に言った事をすぐ忘れる。
言い直す。
言い訳をする
人のせいにする。
こんな者は元々政治家としての資格が無いんですよ。
私は、
やっぱり言葉を大切にする、
やっぱり政治家は
一度国民の前でチャンと約束したことは
全力で挙げてやるというのが
少なくとも政治家の最低のモラルだと私は思っています。
民主党の政策、これは1から数えて最後までひどい政策なんです。
なぜひどいか、
これは皆様方に票を入れて頂くためだけの、
選挙のための政策なんです。

国民生活を、本当に将来にわたって豊か続けていくための政策は民主党の政策の中には一つもない。

それから民主党は権力に就いて、はしゃぎまわっています。
政治主導と言って、「政治家が一番偉い」そう思って
召使のように役人を使い、
召使のように特殊法人や独立行政機関の人達を使っている。
間違いですよ。
みんな働いている人達は
志を持って働いている。
そういう志を生かしていくというのが
政治家の政治主導という言葉ですよ。
何も道を示さない。
責任を取らない。
選挙に格好の良いことだけ言う。
この民主党は私は許せない。
お金をばら撒くことだけ考えて
誰がどう負担するかという一番困難な問題を
避けて通る政党は責任政党とは言えないんですよ、みなさん。

・・・・・・・・・・

本日の練習
国民生活を、本当に将来にわたって豊か続けていくための政策は民主党の政策の中には一つもない。

これを論理マップで表現します。
ない→ある→全て~である

豊かにするものはない『0』
民主党の政策1.jpg
・・・・・

豊かにしないものがある『1』
民主党の政策0.jpg
「豊かにしないもの」
国会法改悪
外国人参政権
夫婦別姓

・・・・・

民主党の政策2.jpg
豊かにしないものがあり、
豊かにするものはない。
 すべての民主党の政策は豊かにしないものである。
・・・・・・・・・
この練習はこれからも続きます。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/210-eb08d536

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

