Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/207-04420ba8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

支那中共の弾圧に苦しむ民族

支那中共の弾圧に苦しむ民族
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします


まもなく日本民族も、シナ中共に侵略される危険性がある。

【イリハム・マハムティ】NHK報道とウイグル問題[桜 H21/6/16]

http://www.youtube.com/watch?v=RC_lZFAO8p0&feature=channel

動画の次はブログを読みます。
異常に増殖する支那・中国人
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52489435.html
 危険な兆候にあることに早く気がつくべきだ
東京在住の中国人が10年間で約2倍に、年1万人ずつ増加

 日本の華字紙「日本中文導報」はこのほど、東京都にいる41万8884人の外国人のうち、37.8%にあたる15万8216人が中国人だと報じた。2000年4月時点の東京在住の中国人は8万5931人だったが、この10年間で約2倍にまで急増していた。中国新聞網が伝えた。

 少子高齢化が進む日本だが、4月27日に発表された東京都の人口統計によると、4月1日時点の東京都の人口は1301万0279人となり、日本の総人口の10分の1が東京に集中していることが分かった。1996年以来、東京都の人口は14年連続で増加し、人口の都市集中が顕著(けんちょ)となりつつある。

 東京都の外国人数は41万8884人で、中国人は昨年比9103人増の15万8216人、外国人のなかで最多だった。江戸川区、新宿区、豊島区に在住する中国人は1万人を超えていたほか、神奈川県には5万5691人、埼玉県には4万3411人、千葉県には4万4986人の中国人が在住し、首都圏に住む中国人は30万2304人だった。

 2007年、東京都在住の中国人は13万人を突破し、統計上、東京都民の100人に1人が中国人となった。現在は日本在住の外国人の3人に1人が中国人となり、在日中国人の4人に1人が東京在住ということになる。07年以来、東京在住の中国人は年1万人ほど増加し、このままのペースで行けば2015年までに中国人は20万人を突破すると見られる。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0518&f=national_0518_048.shtml

 東京に来ると先ず見かけるのが支那・中国人であり。彼らの姿を見かけない日はない。上野界隈に住む私ですが、支那人の姿は本当に増え続けています。

 一体どうして支那人がこれほど増え続けるのか?そしてこの問題をこのまま放置しておくことが許されるのか。彼らがいつまでも大人しく日本の社会に暮らし続けるとはとても思えない。

 既にヨーロッパでは支那人の暴動が起きて、現地の警察では対処出来ずに軍隊まで動員されています。銃を持つことが許されている米国社会においては、米国在住の支那人が銃を取得する傾向にあり、警戒感を持って見られ始まった。

 しかし、わが国ではまだそこまで支那人を警戒する風潮はありません。彼らの存在が次第に拡大し続けるのに、暴動が起きたときの対応などが真剣論じられたこともありません。

 少し前に気になった記事がありました。

 成田「無許可着陸」の中国機

4月25日(日) 正午頃、大連発成田行きの中国国際航空(Air China) CA951便(ボーイング737-800型機、乗客乗員155人)が同日、成田飛行場管制所と無線交信を行わず、許可を得ないまま着陸したと国土交通省航空局管制課は発表した。

 この件ですが、何ら検証されることなく済まされてしまいましたが、これを何らかの目的を有していたと仮に仮定した場合、どのような結論が見出されるかです。

 首都東京もしくはその周辺で支那人の大規模な暴動が発生したとします。それを機に支那・中国共産党がどのような動きを見せるかについて考えて見ましょう。

 先ずは在留支那人同胞を救出するという名目で、人民解放軍が大挙して日本に飛来する場合ですが、さすがに軍用機で日本上空に侵攻し着陸することは不可能です。航空自衛隊もだまってはいないでしょう。

 在日米軍も自衛隊と一緒に支那の人民解放軍の軍用機侵攻を止めることになります。ところが民間機を使って次々にやって来た場合どうなるか?

 今回のように管制塔の指示を無視して強行着陸して、日本本土に上陸してしまったら、果たして日本側はどう対処するのか。何ら有効な手を打つことなく人民解放軍の日本侵攻を許してしまうのではないか。

 今回のこの不可解な事件こそは軍事侵攻を描いた上での予行演習であった可能性は否定できないでしょう。

 >成田飛行場管制所と無線交信を行わず、許可を得ないまま着陸した。

 何が目的だなどと詮索する必要もないことです。一切交信しないで強制着陸することが目的だったということでしょう。

 一応この事件では支那側は次のように弁明したようです。

 「この時の天候は良好で、飛行高度も低く、飛行状態も安定しており、滑走路上には障害物がなく、他の飛行機もいないことを目視確認し、安全を確保した上で、マニュアル通りに安全に着陸した」

 天候が良好であれば、支那の飛行機は人民解放軍の兵士を満載した飛行機を次々に成田空港に乗り入れさせることが可能であることを実証しました。

 普通では考えられないケースらしい。日本の管制塔は何度も呼びかけていたわけで、それを全く無視しての着陸は、何らかの深い意図が隠されていない限り、行われるような行為でないことだけは確実です。

・・・・・・・・・・

ここからは
『まもなく日本民族も、シナ中共に侵略される危険性がある。』
この危険な日本の現状を表現する練習です。

参考書
ルイス・キャロルの知的ゲームルイス・キャロルの知的ゲーム
(1987/01)
ルイス キャロル鈴木 瑠璃子

商品詳細を見る

基礎練習
↓この論理マップの解釈(読み方)
放送する・話す①.jpg
テレビが放送することを話す。
・・・

放送する・話す②.jpg
話すことといったら、テレビが放送したことばかりだ。
・・・

現在進行形で、シナが弾圧している民族
チベット、トルキスタン、モンゴル
シナ弾圧民族③④2.jpg

・・・
シナの暴動
xymマップ.jpg



シナ人暴力0.jpg



非暴力的シナ.jpg


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/207-04420ba8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。