Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/194-424fb017

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日教組の反日教育を許すな! 子供の教育は家族が率先

日教組の反日教育を許すな! 子供は家族が率先して教えることもできる
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします

日教組が反日教育をして、国旗の掲揚や国歌「君が代」斉唱を妨害していることはよく知られています。
そればかりでなく、以下の産経新聞や動画によると、日教組というのは、つくづく出鱈目な団体という感じがします。

産経新聞
日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm
日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か? (1/2ページ)
2010.3.19 11:45

 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。

・・・・・・・・・・
◇◇◇子供は家族が率先して教えることもできる◇◇◇

日本語で子供の学力を伸ばす

日本人は日本語を自由自在に話すことができる。
得意な日本語で子供の学力を伸ばす

そして
子供の教育を日教組から取り返す

・・・・・・・・・
形容動詞の練習
品詞:
日本語の単語を文法上の性質や働きによって分類したもの。全部で11種類ある。

①動詞、②形容詞、③形容動詞、④名詞、⑤代名詞、⑥副詞
⑦連体詞、⑧接続詞、⑨感動詞、⑩助動詞、⑪助詞


形容動詞
●人やものごとの性質・状態を表す単語である。
●活用があり基本の形が「~だ」となる。

・・・・・・・・・
動画
●動画をしっかり見る。動画を何度も見ながら、形容動詞も探してみる。

【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ~!1/5【在特会】

http://www.youtube.com/watch?v=PzCVbCBLk90
・・・
日教組彼らがいったい何をやったのか。彼らはですね、
就学に困難な子供のため、すなわちですね、足なが育英会に募金するといって

4月14日徳島県日教組に対し、在特会京都支部の皆さんがですね。抗議活動を行いました。
当たり前なんですよ、これは。

そしてね、私も昨日聞いてびっくりしたんですけれども、何とね、この募金を集めるにあたってですね、この日教組の教師たちは家庭訪問と称して、各家庭を回って、そのたびに何と募金を求めてたというんですよ。私も昨日はじめて知ったんですけれども、あんた達無茶苦茶でしょ、これ。各家庭まで回って募金してくれと、・・・・

・・・
【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ~!2/5【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=Rr5iUpzcUD4


【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ~!3/5【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=Xs2NZtY3mdU


【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ~!4/5【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=JnIQhNZw51o


【2010/4/27】日教組の募金詐欺を許さないぞ~!5/5【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=lZ0jDnbjnB8

金子吉晴_日教組の募金サギはウソでだますテクニックだ?
http://www.youtube.com/watch?v=iNOuPVmIlSc&feature=related

・・・・・・・
自己トレーニング

形容動詞を言ってみる。思いつく形容動詞を出来るかぎり言ってみる。
そうすると、自然と「興味」や「やる気」が湧いてくる。


明らかだ、意外だ、迂闊だ、エゴだ、温暖だ


活発だ、綺麗だ、空腹だ、健康だ、困難だ


盛んだ、正直だ、素敵だ、清新だ、粗略だ


大変だ、稚拙だ、通俗的だ、適当だ、当然だ


軟弱だ、人間的だ、暢気だ


破廉恥だ、非常識だ、不思議だ、平気だ、本望だ


まやかしだ、惨めだ、無駄だ、面倒だ、


厄介だ、愉快だ、欲張りだ


楽だ、理想的だ、冷淡だ、論理的だ


腕白だ、我が儘だ

・・・・・

日教組の反日教育から子供を保護するためには、
「国語」や「歴史」は、家族が率先して子供に教えるのがいちばんいい方法だと思います。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/194-424fb017

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

