Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/163-17e673fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嘘つきは泥棒の始 民主党に当てはまる諺

Prologプログラム練習『嘘つきは泥棒の始まり』
 人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
まずブログの紹介です。

亡国・日本破壊法案「子供手当」成立
  外国へ日本の税金が大量流出へ
 子ども手当 「日本人の税金なのに…」 外国人への支給、埼玉県だけで2億円超
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52450072.html

(引用はじめ)
 民主党政権が2010年度導入を目指している「子ども手当」のうち、在日外国人の海外に住む子どもに支給される総額が、県内では年間約2億1840万円に上ることが県の試算で明らかになった。鳩山首相は11年度からの見直しを示唆しているものの、「日本人の税金で、海外の外国籍の子にお金を払うのはおかしい」(自民党県議)との声があがっている。

 国会で審議中の子ども手当法案は、対象を日本人に限定せず、日本に居住する外国人の子どもにも支給される。子どもの居住場所に要件はないため、母国などに住む外国人の子どもも手当を受け取ることができる仕組みになっている。

 支給額は月2万6000円で、10年度は半額の1万3000円。現在の児童手当を基にした県こども安全課の試算では、県内の対象者は約97万6000人で、年間支給総額は約1522億5600万円になる。

 外国籍の子どもは約1万5000人(約23億4000万円)で、このうち外国に居住する約1400人に対しては約2億1840万円が支給される計算だ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20100311-OYT8T01120.htm

 この法律の趣旨って一体何だったのでしょう?現在子育てにお金がかかる。だから将来が不安なので子供の養育費などを国が面倒見る。このような趣旨から始まったとだと思います。

 ところが、日本で働いている外国人の子供で、しかも日本にも住んでいない子供にまで金をばら撒くというのですから、もう何のことやらサッパリ分かりません。

 日本国民が納めた税金が、日本に住んでもいない外国籍の子供にまで支給される。こんな欠陥だらけの「子供手当」がたいした議論を尽くすことなく成立してしまいました。
(引用ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党は、出来もしないことを言って政権を奪取した。
外国人が民主党を支援した。
【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶
 
http://www.youtube.com/watch?v=HKb3Gd0_qbg

子供手当ては外国人にも支給される。
・・・・・・・・・・
思い当たる諺
嘘つきは泥棒の始まり
「嘘つき」が「泥棒」になるプロセス。
1.嘘つきは信用されない。 (民主党は公約違反ばかりするので信用されない)
2.信用されないと喰うに困る。 (信用されないと選挙で負ける)
3.喰うに困ると泥棒をする。 (外国人に応援してもらうために国民の血税を横流しする)

・・・・・・・・・・・
ここからはProlog(プロログ)の話です。
「関心のある方は参考にして頂ければ」と思います。

「嘘つきは泥棒の始まり」をProlog(プロログ)でプログラム表現するとどうなるか?

嘘つきは泥棒の始まり
「嘘つき」が「泥棒」になるプロセス。
1.嘘つきは信用されない。
2.信用されないと喰うに困る。
3.喰うに困ると泥棒をする。
1.~3.の事実をインプットしてPrologに質問する。

?- hajimari(X, dorobou).  %質問:泥棒の始まりは何か?

X=uso_tuki.           %答え:嘘つき
実行画面
嘘つきは泥棒の始まり.jpg 


プログラムのリスト。

嘘つきは泥棒の始まり_リスト.jpg 
・・・・・・・・・・

当然のことながら表現の仕方は、いくらでもある。
日本を愛する愛国者と、日本が嫌いな反日極左とでは当然のことながら表現の仕方は異なってくる。


前回の復習
①「政権交代」の原因は「子供手当て」。
②「外国人参政権」の原因は「政権交代」。
①、②は事実(fact)。この事実をPrologにインプットする。
そして、「元(moto)]とは「原因」の「原因」であると定義する。
これで一応プログラムができた。

プログラムの実行:
?- moto(X, gaikokujin_sanseiken). %質問: 外国人参政権の元は何か?
X=kodomoteate %応答: 子供手当て。
実行画面
問い合わせ_応答
・・・・・・・・・・
プログラムのリスト。
子供手当1_リスト.jpg


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



 

 

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/163-17e673fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。