Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/148-29017fda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] 勉強になりました。

ブログランキングからきました。
とても勉強になりました。
また、訪問させて頂きます。

[C30] ネット家族の自己トレーニング

コメントありがとう御座います。
次のエントリーで、
ネット家族の自己トレーニング
『神武天皇から今上天皇まで
おぼえる練習ステップ1~ステップ6』
の画像を載せました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝・建国記念の日

祝・建国記念の日
 人気ブログランキングへ

今日は建国記念の日です。はるか昔、日本が建国されたころをしのび、これからも日本が繁栄することを願いながら、本日も画像を作りたいと思います。


日本の建国まで歴史を遡ってみる
第一代・神武天皇 ~ 第百二十五代・今上天皇まで神武天皇から今上天皇まで、今まで何度か暗記したことがあります。暗記してもしばらくたつといつの間にか忘れてしまうので、暗記したり忘れたりの繰り返しです。

ウオーミングアップ
第一代 神武天皇
    推古天皇
    天智天皇
    聖武天皇

第五十代 桓武天皇
     後鳥羽天皇
     後醍醐天皇
     後陽成天皇
     明治天皇

神武天皇から今上天皇まで.jpg


神武天皇より昔は神話
日本の神話 天地開闢

天地開闢0.jpg


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/148-29017fda

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29] 勉強になりました。

ブログランキングからきました。
とても勉強になりました。
また、訪問させて頂きます。

[C30] ネット家族の自己トレーニング

コメントありがとう御座います。
次のエントリーで、
ネット家族の自己トレーニング
『神武天皇から今上天皇まで
おぼえる練習ステップ1~ステップ6』
の画像を載せました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

