Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/143-e1054e6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小沢氏の「人民解放軍・野戦軍司令官」発言から画像へ

小沢氏の「人民解放軍・野戦軍司令官」発言から画像へ
 人気ブログランキングへ

今、小沢一郎民主党幹事長の政治とカネの疑惑が大問題になっていますが、本日は小沢氏の「人民解放軍・野戦軍司令官」発言をきっかけにして、動画やブログや新聞記事をネットで検索して画像を組み立てる練習をしたいと思います。
・・・・・・・・・・
ブログ記事です。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

『朝ズバ!』の、みのさんがマトモに見える。
 それだけ民主党議員が酷過ぎる
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52419487.html

<途中から引用>
 「不当逮捕だ!」などと騒いで検察の捜査を妨害する民主党議員に対して、自民党の川崎二郎国会対策委員長が上手い表現を使って批判していました。

民主の検察批判「小沢紅衛兵だ」...自民・川崎氏(読売新聞)

「小沢紅衛兵」
 小沢は中国共産党の胡錦涛に会った時に「私は人民解放軍の野戦軍司令官だ!」などと誇らしげに語っていましたが、その小沢に忠誠を誓うとは、この小沢の子分に相応しい呼び方です。

<ここまでが引用>
・・・・・・・・・・・
ブログ記事で特に注目したのが「小沢紅衛兵」という言葉と「私は人民解放軍の野戦軍司令官だ!」という驚くべき小沢の発言です。
「紅衛兵」については、ネット上に「文化大革命」の動画が多数UPされているので、それらの動画を見れば紅衛兵とはどのようなものか大体分かります。
文化大革命(瘋狂記實)
http://www.youtube.com/watch?v=p63xt5AlahY&NR=1

言葉で連想すると
「小沢紅衛兵」→紅衛兵→紅衛兵といえば文化大革命→酷過ぎる革命→日本も酷い革命の危険性がある。

・・・・・・・・・・
次は動画の紹介です。
「酷い革命の危険性」を訴える(冒頭部分)
外国人参政権法案反対デモ 2010/01/16 日比谷公会堂前 5

http://www.youtube.com/watch?v=BMJuK4vnapA&feature=related

動画の冒頭部分のディクテイション(聞き書き)です。
・・・・・・・・・・
まず国内に混乱を起こして
そして輿石東は「教育の政治的中立性はないんだ」と、
「学習指導要領は・・・・・するんだ」と言っています。
そうすると、子供たちの非行がますます増えて
少女売春は蔓延し、覚せい剤汚染はさらに拡大をします。
そうすると国内が騒乱状態になる。
そうなると革命が起きる下地ができる。
そのために、民主党政権は政策を行っているんで、国民の生活が第一ではなくて、革命の下地作りをつくるのが第一の政策をやっているんだということをこの場ではっきりと確認をしていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・

ここからは画像つくりです。
マップ野戦司令官.jpg
①プラカード
②人民解放軍というキーワード
③新聞記事
小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」2009.12.10 23:30
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n1.htm

①、②、③で連想のサイクルをつくって回すと記憶がよみがえって来ます。
[小沢&民主党]で思い出す事柄
ゼネコン疑獄
強制捜査
虚偽記載
外国人参政権
天皇陛下に対する不敬発言
高校の地理歴史の新学習指導要領解説書に竹島が記載されなかった
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091225/plc0912251159006-n1.htm
日本騎馬民族説の韓国講演

民主党がすすめる闇法案
13「東アジア共同体構想」
12「CO2 25%削減」
11「地方主権」
10「国立国会図書館恒久平和調査局」
9「日教組教育復活」
8「1000万移民推進」
7「女性差別撤廃条約選択議定書」
6「夫婦別姓(選択制別姓)」
5「戸籍制度廃止」
4「二重・三重国籍」
3「偽装人権擁護法案」
2「外国人参政権」
1「靖国神社代替施設」

続きます

・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/143-e1054e6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

