Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/137-f7dc2d20

-件のトラックバック

[T7] たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越され

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ たけしの恒例 2010年こうなる大予言 http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=28 たけしの恒...

-件のコメント

[C22] 明けお目

新年明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに、本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

記事紹介感謝です。

[C23] 謹賀新年

「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 」様
明けましておめでとう御座います。
旧年中は記事や動画を引用させていただきありがとう御座いました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
謹賀新年 

 人気ブログランキングへ

訪問していただいた皆様、記事や動画を引用させていただいた先輩諸兄、旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

謹賀新年.jpg

早速ですが、本日は反日マスメディア、マスゴミの画像です。
一般庶民が毎日接するものはマスメディア、テレビ・新聞です。テレビは視聴者から時間を搾取するだけでなく、反日偏向報道も垂れ流しています。

・・・・・・・・・・

ブログの紹介です。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

人種差別・民族差別の言いがかりに怯むな!
反日勢力の差別レッテル貼りの最終目的
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50029600.html

・・・・・・・・・・

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越される日は予想以上に近いのか・英国では既に【ネット広告費>テレビ広告費】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3696.html

・・・・・・・・・・

反日勢力を斬る イザ!
http://ponko.iza.ne.jp/blog/
「反日マスコミの真実 2010」 2009/12/31 12:29
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1393177/

・・・・・・・・・・・・

ここからは画像です。
マスゴミの情報操作で視聴者・読者は目かくし状態。
マスゴミ追放運動.jpg

マスゴミの目かくしを取り去る。
マスゴミ追放運動2.jpg


マスゴミ追放運動3.jpg

マスゴミ目かくし、粉砕開始。
マスゴミ追放運動スパーク.jpg

粉砕!
イラストを描く.jpg


私が知っている建設会社は、有給もなければボーナスもありませんでした。寮に入っている人は、食費、寮費を給料から引かれていました。下請けの建設業は、これが普通だそうです。建設業でテレビしか見ない人たちの低迷は悲惨です。転職しようと思っても、必要な知識や技術は現在の娯楽テレビからは得られない。
知識や技術は他で身につけるとしても、気持ちの面はどうでしょう。転職のような高いハードルに自力でチャレンジする気力が湧いてくるテレビ番組は最近あるでしょうか?


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/137-f7dc2d20

1件のトラックバック

[T7] たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越され

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ たけしの恒例 2010年こうなる大予言 http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php?tid=28 たけしの恒...

2件のコメント

[C22] 明けお目

新年明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに、本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

記事紹介感謝です。

[C23] 謹賀新年

「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 」様
明けましておめでとう御座います。
旧年中は記事や動画を引用させていただきありがとう御座いました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

