Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/131-5f7f27a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超・偏向新聞 朝日新聞の外国人参政権擁護の説を粉砕する画像 撃墜ゲーム感覚

超・偏向新聞 朝日新聞の外国人参政権を推進する説を葬り去る画像 撃墜ゲーム感覚
 人気ブログランキングへ

本日は朝日新聞社が運営するニュースポータルサイト、asahi.comが紹介した「外国人参政権反対運動」の記事をテーマにして、外国人参政権を葬り去る画像を作りたいと思います。

先ずはブログ記事の紹介です。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

asahicomが紹介した「外国人参政権反対運動」
大新聞も無視できなくなった運動の高揚
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52388599.html
・・・・・・・・・・

asahicomが紹介した「外国人参政権反対運動」の記事です。(青い細字)
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000120912020001

<途中から引用>


●欧州など40カ国導入
議連で講師 近藤敦・名城大教授

 外国人選挙権について研究し、民主党の議員連盟で講師を務めた近藤敦・名城大教授(憲法学)に話を聞いた。

 ――なぜ地方選挙権の導入なのか。

 歴史的に在日の人々が多く暮らす日本社会にとって、彼らの声を行政に反映させることは長年の課題だった。最高裁が95年、選挙権付与を「憲法上禁止されているものではない」と判断して以降、機運が高まっていた。条例で外国人に住民投票を認める先行的な自治体の動きもあった。

 ――海外の導入状況は。

 欧州を中心に40カ国余り。北欧などは国籍を問わず一定期間以上の定住者に地方の選挙権も被選挙権も与えている。欧州連合(EU)各国も互いの市民の参政権を認め合っている。韓国は05年、永住者に地方選挙権を与えた。

 ――「外国人に政治を奪われる」という反対論もある。

 永住者は人口比で1%弱。政治が大きく左右される心配はない。反対派はナショナリズムの立場から「国民」という枠組みを重視し不安をあおるが、地方自治の主体は「住民」と考える方が自然だ。

 ――日本社会にとってはどんな意味が。

 国際化や少子高齢化が進んで、在日の人々以外にも多くの永住外国人が日本で働き、暮らす時代になっている。彼らを社会的に分断したままでは対立の温床になる。社会参加を促し、共生社会を目指すことが安定につながる。


<ここまでが引用>
・・・・・・・・・・
ここからは画像作りです。外国人参政権を推進する説の誤魔化しを、隠蔽された事実を晒しながら、一つ一つ粉砕したいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
黒い太字の文は次のサイトの参照です。
外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/hantai_sulu_liyuu.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グレイと黒のボードが誤魔化しの一覧。
「韓国は05年、永住者に地方選挙権を与えた。」の「誤魔化し」粉砕開始!


最初.jpg

 日本に対し参政権を求めている在日韓国人の母国である韓国では2005年7月に在韓永住外国人の地方選挙権が認められました。
  しかし、日本に永住する在日韓国人は50万人以上なのに対し、韓国でその対象になる在韓日本人はわずか10数人であり(平成十六年度)、相互主義が成立する条件にありません。


「「韓国は05年、永住者に地方選挙権を与えた。」
の「誤魔化し」粉砕、消滅!

撃墜10数人.jpg

 ※韓国の永住資格を持つ在韓日本人は59人(平成十六年度)ですが、その中で実際に韓国の地方選挙権を付与される人数はさらに少なく、わずか10数人程度です。

  また、韓国では地方選挙権を与える前提として、韓国の永住権を取得する必要があり、そのためには、韓国に200万ドル(約2億円以上)の投資を行ったり、あるいは高収入であることなど、厳しい条件が課されており、実際に韓国で参政権を与えられる外国人は、ほんの一握りに過ぎません。


「――海外の導入状況は。 欧州を中心に40カ国余り。・・・」
の子供でもわかるような「誤魔化し」に思わず吹出す。

十数人.jpg

国家統合を目指しているEU諸国など、それぞれの国内事情があり、単純に日本と比較できるものではありません。

「――海外の導入状況は。 欧州を中心に40カ国余り。・・・」
の「誤魔化し」粉砕用意!

四十_用意.jpg

 特にEUでは、外国人参政権が認められているといっても、その対象はEU国民だけであり、日本人は対象外です。

「――海外の導入状況は。 欧州を中心に40カ国余り。・・・」の「誤魔化し」粉砕、消滅!
四十_粉砕.jpg
・・・・・・・・・・

ここからは
「永住外国人が日本で働き、暮らす時代になっている。彼らを社会的に分断したままでは対立の温床になる。社会参加を促し、共生社会を目指すことが安定につながる」の「隠蔽&誤魔化し」を粉砕するブログ記事と画像。

欧州でまたもや支那人の大暴動発生
1000人からの支那人がルーマニア警察官と衝突
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52391031.html
支那人大暴動_拡大3.jpg

イタリア・ミラノでも逆ギレ乱暴狼藉のシナ人たち
http://www.1101.com/francorossi/2007-04-17.html

「欧州でまたもや支那人の大暴動発生」という現実を見れば容易に推測できる。
外国人に参政権を与えたら日本は大混乱に陥る。そして更に権利を要求する外国人の暴動が起きないとも限らないミラノ逆ギレ.jpg

外国人参政権に幻想を抱かせる論調の新聞記事やテレビの報道に騙されないためには、ネットで調べることが大切だと思います。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/131-5f7f27a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。