Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/128-6d78450c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拉致問題 無責任な民主党トップ

拉致問題 無責任な民主党トップ
 人気ブログランキングへ

本日は、『立ち話』という設定で画像を作ります。テーマは、『日本人拉致事件』です。拉致事件に対する民主党トップの立場は、国民に対して非常に無責任だし、国民生活の安全を破壊するものだと思う。
・・・・・・
はじめに、ブログ記事のご紹介です。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
オバマ大統領が日本人拉致事件の解決を優先
鳩山首相・小沢幹事長よりも拉致被害者を思う
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52375561.html
・・・・・・・・・・
<ここから引用>
【国際】 鳩山首相らは「拉致問題解決こだわらない」立場だが…オバマ大統領「拉致解決せずに北朝鮮と近隣国の関係正常化無理」

 オバマ米大統領は14日、東京・赤坂のサントリーホールでアジア外交政策に関する重要演説を行った。北朝鮮の核問題をめぐっては、6か国協議に復帰するとともに、核開発計画の放棄や核拡散防止条約

 (NPT)への再加盟などを確実に履行するよう改めて要求。さらに、北朝鮮による日本人拉致問題にもあえて言及し、北朝鮮が拉致被害者の家族に対し、拉致問題の実態を全面的に開示するよう求め、「これなくして近隣諸国との完全な関係正常化はあり得ない」と断言した。(抜粋)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000457-yom-int


【政治】 民主・小沢氏 「外国人参政権、民団と約束。守らないと」…鳩山首相や小沢氏「拉致解決にこだわらず、北朝鮮と関係改善を」

 小沢幹事長は個人的見解だと前置きし、「北朝鮮による日本人 拉致問題の解決にこだわらず、日本と北朝鮮の関係改善に結論を出すべきだと考えている」と応じた。
 鳩山首相も最近、韓国の崔相竜元駐日大使と会談した際、日本人拉致問題と核問題が全て解決しなければ、日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではないと表明していた。
<中略> 

 日本人の指導者以上に日本人被害者と日本の将来を案じる米国大統領に最後までお付き合いも出来ないで、さっさと日本を発ってしまった鳩山首相に<国益>を考える頭は果たしてあるのでしょうか?

 あくまでも冗談ですが、これでは官邸を国外に移転するとか、外交は米国に任せてしまうとか、或いは米国の51番目の州になったほうがましだ-などと言う声が出て来て当然です。

 米国の大統領のほうが余程日本の首相や裏のヤミ将軍よりも、日本国のことを思いやっていたことが、今回のオバマ訪問で明らかとなりました。


<引用はここまで>
・・・・・・・・・・
それでは画像作りです。
立ち話の光景
井戸端会議

「鳩山首相はブレまくるからね」
民主党トップ0.jpg

「いくら子供手当てをばら撒いても、子供の将来が不安だよ」
民主党トップ.jpg

「オバマ米大統領は毅然としている」
「北朝鮮は人権蹂躙国家で、核兵器も開発している」
「民主党のトップは何を考えているんだ」
拉致問題の対応3.jpg

「拉致問題では、民主党って全くたよりならない」
「今後、拉致事件が発生しないという保証はどこにもない」
上と同じ内容の画像『国民生活の安全』と言う観点から、遠近感をつけてみました。違いが圧倒的!拉致問題の対応_遠近.jpg

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/128-6d78450c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

