Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/126-6d0c3c08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外国人参政権、断固粉砕!

外国人参政権、断固粉砕!
 人気ブログランキングへ

民主党はマニフェストに外国人参政権を載せていなかった。
国民の反発を恐れて載せなかったものを、選挙に勝ったら国民の声を無視してゴリ押しで成立させるつもりなのか。民主党が、国民の大部分が反対ししている外国人参政権を成立させようとするならば、国民無視の売国・独裁政党だと言ってもいいと思う。
・・・・・・・・・
ブログ記事のご紹介
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
民・公連携で「外国人参政権」成立狙う
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52370203.html

いよいよ民主党と公明党が連携して、在日支那人、在日朝鮮人に日本の政治への参加を認める憲法違反の外国人参政権付与に動き出すことになりました。

・・・途中略・・・

・・・民主党などは公明党批判を選挙後はさっさと引っ込めてしまいました。解散総選挙前にはあれほど公明党の矢野絢也元公明党委員長を国会に参考人として呼ぶべきだなどと言っていながら、終わってしまえば何一つ言わなくなった。

・・・途中略・・・

政党というのは本当に嘘つきです。いかに信用のおけないものであるかは、この矢野喚問問題一つ取り上げても明かです。これでは今後政党政治に失望する時代がやってきても不思議ではないでしょう。

 それにしても政治とは醜いものです。民主党は先の選挙ではマニフェストには外国人参政権問題は載せていませんでした。そのことを書くことによって国民からの反発を恐れてのことでしょう。

 一般の国民にしてみれば、それをマニフェストに掲げない以上、次の選挙迄はこの外国人参政権問題は成立させる気がないと誰もが判断した筈です。しかし、実態は全く違いました。

 日本における真の政党政治、民主主義はもう死んでしまったと言っても過言ではないでしょう。

<ここまでが紹介>
・・・・・・・・・
ブログ記事に”日本における真の政党政治、民主主義はもう死んでしまったと言っても過言ではないでしょう。”と。

夏の衆議院選挙で民主党が勝利し、そして政権を奪い取ったら外国人参政権を成立させようとする。
民主党が選挙の前に言っていたことと、マスゴミに支援されて政権を奪い取った後に行っていることはあまりに違いすぎる。

ここからは画像作りです。下の素材を使って一覧表を作りながら、選挙前と選挙後の民主党の発言を比較します。
民主公約破り_スタート2

選挙前:幻想を抱かせるスローガン
三大疑似餌2.jpg
↑手に持っている棒は”釣り糸のついた釣竿”

選挙後:公約破り、赤字国債増発。
マニフェストに書かなかったことを始める。
選挙前後.jpg
・・・・・

高速道路無料、学費無料、子供手当てなどの財源について、無駄を省けば財源はあるというような印象を与えた。
しかし、結局、財源は足りなかった。赤字国債を増発して将来の世代にツケを回した。
売国政党が増発する赤字国債のツケを回されるとしたら、子供達は本当に可哀相だと思う。
・・・・・・・・・

怒り爆発:『外国人参政権、断固粉砕!』
民主党がいきなり外国人参政権を持ち出す
民主公約破り_スタート4.jpg

『⑥公約破り連続、いきなり外国人参政権』のズームアップ
外国人参政権、断固粉砕!4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからはブログ記事の転載です。
全国で外国人参政権に反撃を!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52370035.html
 
【大阪】

女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 第2弾

 日  時  平成21年11月8日(日) 午後2時~3時半頃

 ※ 11時半頃大阪からワゴン車出発。ご同行ください。

 会  場  近鉄四日市駅前

 テ ー マ (今回は主に)教育問題   
                http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/top.htm

桜組の街宣ですね、以前聞いたことがあります。三重県近辺に在住の方、時間があればお出かけください。なかなかよかったですよ

Posted by そう思う人 at 2009年11月06日 22:29

【名古屋】
11月8日名古屋女性会館

名古屋女性会館前に12時集合をお願いします。地下鉄名城線東別院下車

従軍慰安婦と言う虚構の上に立ち、日本を貶める左翼反日教徒の頭上に鉄槌を。

従軍慰安婦は、吉田清冶と朝日新聞によって造られた虚構の話です、吉田は後年、金の為に日本人の悪事を言いふらしたと認めています。中央大の吉見教授は強制連行はあったから、広義の強制連行があったと話をすり替えています。広義等曖昧な表現で日本人の責任をいっていますが、売春婦は売春婦です。

          by英霊の声


日  時: 11月8日(日) 12:30~

場  所: 名古屋市女性会館前
       地下鉄名城線東別院下車 出口 東へ徒歩3分

内  容: 男子中学生に論破された左翼をわらうと共に、在特会について話し合う左翼にご挨拶に伺います。

主  催: 在日特権を許さない市民の会名古屋支部


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/126-6d0c3c08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。