Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/123-033339aa

-件のトラックバック

[T4] 絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢

絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢 民主党はマスゴミに支援されて政権を奪取しました。このマスゴミ・民主党の岡田克也外相が天...

[T5] 天皇陛下お言葉に岡田が注文・「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」・「…国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」・陛下のお立場を理解せず、お言葉が内閣で作

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000553-san-pol ...

-件のコメント

[C19] 岡田

岡田は酷過ぎます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢

絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢
 人気ブログランキングへ

民主党はマスゴミに支援されて政権を奪取しました。
このマスゴミ・民主党の岡田克也外相が天皇陛下のお言葉に対して注文をつけました。
これが、もし自民党政権だったら、こんなことを発言する閣僚はすぐに更迭だと思います。
本日は、民主党が野党であったころからの岡田の発言をネタにして画像を作ってみたいと思います。
・・・・・・・・・・・
まず、ブログ記事のご紹介です。

『正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 』さんより
天皇陛下お言葉に岡田が注文・「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」・「…国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」・陛下のお立場を理解せず、お言葉が内閣で作成されていることも知らない

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1487.html
・・・・・・・・・・
記事の中に「岡田克也語録」がありました。絵にしてみると岡田の発言の酷さが実感できるのではないかと思います。

●岡田克也語録
4.
「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」

14.
「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
↑中国様の核は含まれない

20.
「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないといけないらしい

・・・・・・・・
ペコペコ土下座をして許しを請う
土下座ぺこぺこ3

土下座をしながら叩かれる
土下座ぺこぺこを叩くく

踏んだり蹴ったりされる
土下座ぺこぺこを踏んだり蹴ったり

叩かれても、踏みつけられても土下座している憐れな画像。惨めすぎ。

この画像を
外交的に見ると
踏んだり蹴ったりしているのが韓国・支那であり、踏んだり蹴られたりしているのが日本。
学校の自虐歴史教育で誇りを失った状態。
(教科書問題 虚構の従軍慰安婦強制連行、南京大虐殺など)

国内的に見ると
踏んだり蹴ったりしているのがマスゴミや売国民主党であり、踏んだり蹴られたりしているのが、偏向報道・愚民番組や圧政・悪政に虐げられる日本国民。
(外国人参政権、人権擁護法案など)


・・・・・・・
最後は、
岡田が天皇陛下のお言葉に注文をつけたことに対して、怒り爆発の画像です。
岡田発言に反発の声s

全力s
日本はマスゴミや売国政治家が消滅したら世界一すばらしい国です。
もちろん、現在の平成日本も世界一すばらしい国です。

目覚めよ日本人!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●岡田克也語録
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41766412.html

1.
「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」

2.
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている」

3.
「(拉致被害者)5人を(北朝鮮に)返さないと政府が決める必要はない」

4.
「国会で北朝鮮の名前を出すのは相手の気分を害するからやめろ」

5.
「イラクの子供は10年も綺麗な水を飲んでないから、自衛隊の給水復興支援は必要無い」

6.
「『国歌君が代』は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」

7.
「そのサインが本人のものだと確認したんですか。名誉毀損ですよ(ファビョーン)」
※菅代表の拉致犯釈放嘆願署名についてファビョって安倍に食ってかかる@2003年総選挙NHK

8.
「私は戦争に責任を持つ人が一緒にまつられていることに非常に抵抗感を覚える」
靖国問題@朝日新聞

9.
「金大中前大統領が言われた未来志向のレールの上をうまく走っていないとすれば、主に日本側に問題があると思う」
※2004.5.28羅鍾一駐日大使との会談で

10.
「日韓両国で共通の歴史教科書を持つ必要があるのではないか。議論の場を作るべきだ」
※2004.6.14ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長との会談で

11.
「微妙な問題は信頼関係を大事にしながら話し合うべきだ」
※2004/6/11 東シナ海ガス田問題で中国の武大偉大使との会談で

12.
「(記者の)皆さんも総理にあんなことやられて黙ってるわけ? 明日、北朝鮮の問題を1面トップにしちゃダメだよ。『総理のウソ』をトップにしないと。見識が問われるよ」
※言論統制は民主党の十八番?(・∀・)ニヤニヤ

13.
「3党合意に『政府案に賛成する』という記述はなく、政府案を廃案に追い込むことに矛盾はない」
 ⇔自民党幹事長「署名をしている以上、党首が変わろうとも、国と国との条約と同じく有効です」

14.
「日韓双方が核武装しないと約束し合うことが両国の将来にとって良いことだ」
↑中国様の核は含まれない

15.
「選挙はみんなで戦うものだ。最大の責任は候補者本人だ。それを(代表の)責任に直結させる話は、やや理解に苦しむ」
※参院選告知前から堂々と責任とる気がない表明をするのは、党首としていかがなものかw

16.
「サミットは首相の都合」
↑国際政治の遂行は首相の「都合」と考えているらしい

17.
「(全会一致の安保理決議は)真の国連決議ではない」

18.
「相手の悪口を言ったり、根拠のない批判に血道を上げたりするのでなく、政策を語るべきだ」
↑自民の批判公告に対するコメント@参院選 ※ぬー速+のスレは「おまえがいうな」の嵐

19.
「台湾の独立を支持しない」「(台湾の将来のあり方については)中国と話しあって解決すべきである」
↑新任の着任挨拶にきた許台湾駐日代表に対する言葉。「かつての宗主国の意識が抜けていない」と酷評される

20.
「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」
↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないといけないらしい


以上が民主党代表時代(2004~2005)の岡田の発言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41766412.html

そして今回、外相となって(2009~)の岡田の発言

21.
「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」
「国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」と注文
↑■NEW!!!!!!!

・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/123-033339aa

2件のトラックバック

[T4] 絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢

絵で見る 民主・岡田外相の自虐・隷属と高慢 民主党はマスゴミに支援されて政権を奪取しました。このマスゴミ・民主党の岡田克也外相が天...

[T5] 天皇陛下お言葉に岡田が注文・「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」・「…国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」・陛下のお立場を理解せず、お言葉が内閣で作

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 天皇陛下のお言葉に岡田外相が意見 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000553-san-pol ...

1件のコメント

[C19] 岡田

岡田は酷過ぎます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

