Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/116-079f7e4c

-件のトラックバック

[T3] 「外国人参政権断固反対!」について

「外国人参政権断固反対!」について関連の記事。

-件のコメント

[C15]

9・27外国人参政権断固反対!東京デモ

特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!東京デモ』を9月27日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散

【集合場所】
秋葉原公園
※出発および解散地になります

【アクセス】
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
千代田区神田佐久間町1-18

【デモコース】
秋葉原公園発 - 昭和通り - 神田明神通り - 昌平橋通り - 万世橋交差点 - 秋葉原公園で解散

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定

【主催】
在日特権を許さない市民の会

在日の強姦件数を国民に発表すればいい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外国人参政権断固反対!

外国人参政権断固反対!
 人気ブログランキングへ

「さんすう」(主婦用)&『外国人参政権断固反対!』

外国人に参政権を付与したら、地方議会は外国人にあやつられ、国政も外国の強い干渉をうけることになる。
チベットやトルキスタンの状況で明らかなように、支那人に参政権を付与するようなことは、日本の滅亡につながると思うし、考えただけでゾッとする。

・・・・・・
☆ブログ記事のご紹介!
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
【外国人参政権】よこせよこせの状態に
勢いづくシナ人の要求を断固拒否
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52329618.html

外国人参政権断固反対!、外国人参政権断固反対!、外国人参政権断固反対!

・・・・・・

本日は、「さんすう」(主婦用)です。

小学校「算数解き方事典」で、「三角形」についてどのようなことが書いてあるか、見てみると

三角形の決定条件
三角形の性質
三角形の面積
合同な三角形
三角形の相似条件
・・・
事典を読む前に、「三角形の性質」って何だろうと思って、すこし想像してみました。

どの2辺の和も他の一辺より長い。
内角の和は180°。
・・・

事典には、次のように書いてありました。
①三角形の三つの角の和は180°です。
②二等辺三角形の底辺の両端の角は、同じ大きさです。
③正三角形の3つの角は、全部60°です。
・・・
「解き方事典」は具体的でよく分る。

算数事典などを参考にしながら、グラフィックをするのは一歩前進だ。ごみテレビを見て、時間を無駄にしたり、学力を害するよりか遥かにいい。とにかく、日本の反日・偏向テレビの低俗番組は、世界で最低だと思う。反日・偏向テレビが茶の間に居座っている限り、子供の学力の向上は危うい。大人が楽しむことができる算数教材は、家庭でつくるのが一番いいと思う。低俗番組をみるより、子供と一緒に「三角形の性質」の話をした方が何十倍も幸せだ。
・・・
ということで、
三角形の面積についての作図です。(1)(2)(3)の三角形を別々に描いたあとで、底辺を揃えて重ねました。
兜
(1)(2)(3)の三角形は、形は異なっていますが、底辺と高さは同じです。
公式:三角形の面積=底辺×高さ÷2
したがいまして、ご承知のように、(1)(2)(3)の三角形の面積は同じです。


底辺=4cm、
高さ=2cm
面積=4×2÷2=4cm2
・・・・・
これも(1)(2)(3)の三角形を、底辺を揃えて重ねました。底辺と高さ、面積が等しいことが一目瞭然だと思います。
王冠
底辺=4cm、
高さ=6cm
面積=4×6÷2=12cm2
・・・・・
上と同じ図形です。方眼は無しにして、文字を入れました。
外国人参政権断固反対!断固反対

ブログ記事のご紹介!

外国人参政権断固反対!東京デモ 詳細決定
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10339997400.html

愛国女性の力は左翼の数百倍
http://youmenipip.exblog.jp/11916701/


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします
↓↓↓FC2ランキング


↓↓↓人気ブログランキング
人気ブログランキングへ 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gengoshori.blog7.fc2.com/tb.php/116-079f7e4c

1件のトラックバック

[T3] 「外国人参政権断固反対!」について

「外国人参政権断固反対!」について関連の記事。

1件のコメント

[C15]

9・27外国人参政権断固反対!東京デモ

特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

左翼民主党政権が誕生しようとする今、「外国人参政権」が現実のものになろうとしています。80年代より民団が執拗に求めてきた外国人参政権は、特定外国人による地方自治乗っ取りや生活保護優遇・福祉給付金問題など在日特権の推進だけでなく、竹島問題や対馬問題にまで波及する国防問題となっています。在日特権を許さない市民の会は外国人参政権反対の声を上げるべく、5月2日に続いて2度目の『外国人参政権断固反対!東京デモ』を9月27日(日)に挙行します。外国人参政権問題に危機意識を持たれる皆さまにぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

【日時】
平成21年9月27日(日)
13:30集合 13:45デモ出発 14:45デモ解散

【集合場所】
秋葉原公園
※出発および解散地になります

【アクセス】
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
千代田区神田佐久間町1-18

【デモコース】
秋葉原公園発 - 昭和通り - 神田明神通り - 昌平橋通り - 万世橋交差点 - 秋葉原公園で解散

【その他】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください

【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定

【主催】
在日特権を許さない市民の会

在日の強姦件数を国民に発表すればいい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パチンコ賭博追放運動

Author:パチンコ賭博追放運動
連絡先
patituimv@gmail.com

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

